Mitoのボード

Mitoのプロフィール | 発言 (Mitoの最後の書き込み: 「うーん、あんまり進展...」 @Mitoのボード [2019年1月18日 7時] )

メッセージ一覧

木小です。
---
誰でもいいのですが、
題名貰ってくれませんか?(笑)
考えるだけ考えて有り余ってるもので...
木小の考えるダサい題名なんて
要りませんって方は無視してください(笑)
---
貰ってもいいよって方は
返信お願い致します。

Mito (プロフ) [2017年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

欲しい!それに合う小説が書けるかは分からないけど・・・てかその題名でコラボの小説作ろっ!

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年2月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コラボいいね!!!
準備しとくね^ - ^//♡

Mito (プロフ) [2017年2月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうっ!私文才ないから木小の足引っ張らないようにガンバル!

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年2月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

準備出来たらパスワード教えてね〜

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年2月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ送ったけど、届いてなかったかな...??
編集パスとかかいてたから個人メッセージで送ったんだけど...(笑)
届いてなかったら言ってね〜

Mito (プロフ) [2017年2月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴメンッあった!メッセージ返事したよ〜

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年2月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴメン・・・何か一時的に私の作品が木小の名前で出されてた・・・私の作品一覧にあるのに作者名だけが木小の名前になってて・・・本当にゴメンなさい

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年2月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ〜!!
多分コラボの準備してた時になったと思う><
私の不注意もあったと思うし、こっちこそごめんねっ!!
私は全然大丈夫だから気にしないで〜(笑)

Mito (プロフ) [2017年2月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと優しいっ・・・!!
(*´▽`人)アリガトウ♡
木小は何も悪くないよっ!
私の不注意だったから!!

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年2月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてごめんねっっっ!
いえいえ〜♪
ーー
コラボ順調っすかね?(笑)
更新バラバラでごめんね〜っ
遅くなるかも><

Mito (プロフ) [2017年2月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU