Mitoのボード

Mitoのプロフィール | 発言 (Mitoの最後の書き込み: 「うーん、あんまり進展...」 @Mitoのボード [2019年1月18日 7時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません!私もフィッシャーズ大好きです!色々お話ししたいです!無理だったら大丈夫です!

ナッツ// (プロフ) [2017年1月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!!
わざわざボードに来てくださって嬉しいです♪
お話ししましょー!
ちなみに私はフィッシャーズのシルクさん激推ししてます(笑)

Mito (プロフ) [2017年1月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もシルクですかね(笑)ダーマにはまってた時もありましたけど(笑)やっぱりシルクだな、みたいな感じで戻りました(笑)
木小さんのYouTuberのリクエストのやつ見させていただきました!フィッシャーズがヤバイです(/-\*)特にシルクが(/-\*)あと、今日リクエストしました!"ふうはや"っていうマイクラの実況してる人なんですけど、分かりますか?

ナッツ// (プロフ) [2017年1月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの小説更新止まっていてすみませんっっっ!
ふうはや、さん?
実況系はあまり見ないので
わからないです....> <
この機会に見てみますね!

Mito (プロフ) [2017年1月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

べつにわざわざいいですよ!!知らなかったらシルク×マサイで満足ですし(笑)

ナッツ// (プロフ) [2017年1月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お優しい....(*´꒳`*)
頑張って更新しますっ!!m(_ _)m

Mito (プロフ) [2017年1月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(笑)何かすみません(笑)わざわざ聞いてくださって(笑)
がんばってください!!応援してます!(笑)

ナッツ// (プロフ) [2017年1月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´꒳`*)♡

Mito (プロフ) [2017年1月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

更新すんの早いですね(笑)心霊のやつ読んできました!シルクやっぱいいですね~!

ナッツ// (プロフ) [2017年1月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見てくださったんですか!嬉しいです!♡
途中まで書いてあったんですんなり書けました(笑)
シルクほんとに好きですっ!!笑

Mito (プロフ) [2017年1月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私お気に入りしてる作品は更新されたら5分以内には見てますよ(笑)なのですぐ見ました(笑)
私もシルク大好きですっっっ!

ナッツ// (プロフ) [2017年1月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU