A∞キキ∞Aのボード

A∞キキ∞Aのプロフィール | 発言 (A∞キキ∞Aの最後の書き込み: 「いえいえ! 更新 大...」 @A∞キキ∞Aのボード [2017年1月20日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして!青色おーのです!!
6人目は一般人でした。をお気に入りしていただいてありがとうございます( *ˊᵕˋ)
ますます、更新頑張って行きます!!
私も、嵐も関ジャニ∞両方好きなんです!!
関ジャニ∞は最近ハマりました!!
よかったら友達登録お願いしますね。
章ちゃんでも小説作ってるんでそちらもどうぞ(。・ ω<)ゞ

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
こちらこそありがとうございます!
すごく面白くて一気に読んでしまいました!!
私も6人目系の作品書いてみたいな…とは思っているんですが、
なんせ8人目を断念してしまったので……笑
関ジャニ∞はギャップの塊のようなグループなんで、もっともっとハマると思いますよ!!笑
友達登録しておきますね!
最近ちょうどヤスくんの小説を読みまくってるんで読んでみますね!!

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年12月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
8人目書いてみたいんですけど、今2つ同時進行中なんで(笑)
とりあえず、更新頑張って行きます(笑)

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

更新楽しみにしてます!
あの、もしかして中2ですか?
6人目のやつの設定が中2だったんでそうなのかなーと……
違ったらすみません(>_<)

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年12月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!中2ですよ?
もしかしてキキさんも中2ですか?
ちなみに身長も、6人目の設定のまんまなんです。
147cm!!ちっさいでしょ?(笑)
大阪出身っていうとこも一緒なんです!
私やったらこうなりたいっていう欲望がこもってるんで(笑)

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!同い年です!
私も8人目の話書くとき自分に近い設定にしてました!!
その頃は大倉担だった気がしますが…今はがっつり村上担です(笑)
大阪出身 羨ましいです!
私は完全にエセ関西弁で書いているので……
もし良ければタメでもオッケーですか?

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年12月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然タメでOK!!
でも関西弁ってキツく聞こえる時があんねん。
怒ってたりするわけちゃうから気にせんとってな?
私も大倉担やったけど、気づいたら安田担に変わってた(笑)
いっぱい関ジャニ∞のこと教えてください!!
まだまだ知らんことばっかりやから。

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月30日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
分かった!
私は福岡なんだけど、ちょいちょい方言でるかも?
ヤスくんの沼は深いよ……(笑)
ついでに言うとマルちゃんもヤバイよ……←
何か分からんやつとかあったら言ってね!
小説の事でもいいし、(私のイメージの中だけど)メンバー同士の呼び名とか話し方とか?
教えられる範囲で教えるから!!
あ、なんて呼んだらいい?
私のことはキキって呼んで!(^_^)

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年12月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

方言好き!大阪弁打つのんちょっとめんどくさいねん(笑)
もう既に沼から抜けられへん(笑)
マルちゃんも片足ハマりかけ(笑)
エイトにどっぷり浸かってます(笑)
そうや!
今度エイトのCD借りようと思うねんけどおすすめってある?
あとは〜、メンバー同士の呼び方って意外と知らへんかった!
そっちも教えてもらっていい?
青色おーのやったら長いから、、、
本名も兼ねて「あお」って呼んで!!

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

エイト沼へようこそっ(笑)
CDかぁ……とりあえずアルバムでいい?
まずは8ESTかな?シングルがいっぱい入ってるし!
面白いやつだと 元気が出るCD、
かっこいいやつだと 8UPPERS、
どっちもだと JUKEBOX、
ここら辺がオススメ!

メンバー同士は、あくまでも参考程度に!(笑)
普段 メンバーでいる時に呼んでる感じはこれかな?ってやつです!
○○→☆☆みたいに書くね!○○の方が呼ぶ方、☆☆が呼ばれる方!

横山→渋谷…すばる
横山→村上…村上、ヒナ
横山→丸山…マル
横山→安田…ヤス
横山→錦戸…どっくん
横山→大倉…大倉

渋谷→横山…ヨコ
渋谷→村上…ヒナ
渋谷→丸山…マル
渋谷→安田…ヤス
渋谷→錦戸…亮
渋谷→大倉…大倉

村上→横山…ヨコ
村上→渋谷…すばる
村上→丸山…マル
村上→安田…ヤス
村上→錦戸…亮
村上→大倉…大倉

丸山→横山…横山くん、裕ちん
丸山→渋谷…すばるくん、すばる(本人が居ない時が多い)
丸山→村上…村上くん、信ちゃん
丸山→安田…ヤス、章ちゃん
丸山→錦戸…亮ちゃん
丸山→大倉…大倉

安田→横山…横山くん
安田→渋谷…渋やん
安田→村上…村上くん
安田→丸山…マル
安田→錦戸…亮
安田→大倉…大倉、たっちょん

錦戸→横山…横山くん(発音が よかぁまくん になることも)
錦戸→渋谷…すばるくん
錦戸→村上…村上くん
錦戸→丸山…マル
錦戸→安田…章ちゃん
錦戸→大倉…大倉

大倉→横山…横山くん
大倉→渋谷…すばるくん
大倉→村上…村上くん、信ちゃん
大倉→丸山…マル
大倉→安田…ヤス
大倉→錦戸…亮ちゃん

だいたいこんな感じ!長い!ごめん!(笑)

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年12月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃいっぱいありがとう!!
元気が出るCDだけ持ってんねん。
そっからハマったから(笑)
8ESTは気になってた!!
やっぱシングルいっぱい入ってるんはいいよね♪
早速借りてみる!!

よかぁまくん!!
ツクールで見たことある!!
亮ちゃんやったら想像も出来る(笑)
呼び方も細かく教えてくれてありがとぉ!!

そういや、クロニクルお正月だけ関西でもやってくれんねん!
福岡はどう?
あと、キキはエイトのコンビやったらどこが一番好き?

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月31日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU