A∞キキ∞Aのボード

A∞キキ∞Aのプロフィール | 発言 (A∞キキ∞Aの最後の書き込み: 「いえいえ! 更新 大...」 @A∞キキ∞Aのボード [2017年1月20日 20時] )
A∞キキ∞Aのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!青色おーのです!!
6人目は一般人でした。をお気に入りしていただいてありがとうございます( *ˊᵕˋ)
ますます、更新頑張って行きます!!
私も、嵐も関ジャニ∞両方好きなんです!!
関ジャニ∞は最近ハマりました!!
よかったら友達登録お願いしますね。
章ちゃんでも小説作ってるんでそちらもどうぞ(。・ ω<)ゞ

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわー!!めっちゃいいやん!
正月から関ジャニ∞!!
:
そう。携帯あらへんのやつ(笑)
何回聞いても飽きひん(笑)
:
エイトはどのコンビ見ててもおもろいよね(笑)
:
ファンクラブなぁ。
入りたいねんけど、高校生からって言われた(泣)
嵐も関ジャニ∞もって結構お金かかるやん?
お母さんが片方だけ払うって言ってくれてんねんけど
お小遣い足りひんようなりそう(笑)

青色おーの。 (プロフ) [2017年1月3日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しんできた!
亮ちゃんがずっと「あけおめ!」って言ってて笑った(笑)

私は誕生日プレゼントで両方入るっていうのをお願いしたよ!笑
お小遣いはね、ヤバイ……
CDとかもだけどライブのチケット代、グッズ代……死にそう……笑

A∞キキ∞A (プロフ) [2017年1月4日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロニクルでもメンバーがあけおめって言いまくってたよね(笑)

誕生日っていうのもありやね!
お小遣い値上げしてもらわなあかんな(笑)
でも高校生になるまでは、エイトと嵐のCDで手を打っとくか(笑)

青色おーの。 (プロフ) [2017年1月5日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キキ!!
∞詰め合わせ∞のお気に入り登録ありがと!!
さらに新作に手を出して、自分の首を締めるという、、、(笑)
そんでも、みんなに読んでもらえるようなん書けるように頑張る!!

青色おーの。 (プロフ) [2017年1月19日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
更新 大変だろうけど頑張ってね!!

私は密かに新作の内容を考え中です…
何気に小説 完結した事ないっちゃん(笑)
ヤスかマルが出来そうかなーって感じ!
まだ設定決めてるだけやけどね(笑)

A∞キキ∞A (プロフ) [2017年1月20日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キキ来ちゃった

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年11月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かんないな~
そんな感じなのかな~~
でもさライブで絶対ユニットメドレーあるよねww

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年11月25日 20時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはありそうだよね!
あとは……
アルバムないから今まで歌ってない曲も歌ってほしい!!
スペアキーとかスペアキーとかスペアキーとかスペ(((

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年11月25日 20時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌ってほしいね
何気「つよくつよくつよく」歌ってないよね??歌ってほしい

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年11月25日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それも歌ってないね!!
後は…今までの歌ってないカップリング曲とかも歌ってほしい!!

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年11月25日 20時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる分かる!!

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年11月25日 20時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8月の祝日に「山の日」なるものがあるらしいけど、それ知った時に
嵐の山コンビ、∞のヨコとマルが脳内に浮かんだのは私だけなのかな?笑
……っていう独り言です、はい。←

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年7月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

駄作じゃないでしょ~
私こそいきなり謎の文章ごめんね(ーー;)
マジすか(笑
それは嬉しい♥︎(笑
楽しみにしてるっ ‼︎

はるのん (プロフ) [2016年6月23日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書けました!よかったら読んでみて(笑

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年6月23日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はわわわわ///(
前提ポッキーゲームだ(笑
さすがキキさんっ… ‼︎

はるのん (プロフ) [2016年6月23日 20時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前提ポッキーゲームになってた?笑
いやいや,遥香さんこそ……!

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年6月23日 20時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はキャッチフレーズ
駄作を生み出す天才
にしたから(笑

はるのん (プロフ) [2016年6月23日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キキさん‼決めましょ!

咲羅 (プロフ) [2016年2月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

咲羅 (プロフ) [2016年2月29日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品はとりあえず私の友達しか見れない状態になってるので、そのコメント欄にって意味です 説明が分かりずらくすみません(^_^;)

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年2月29日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました

咲羅 (プロフ) [2016年2月29日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜さんの作品の続き書きました!公開しちゃったんですが大丈夫ですかね…?もし桜さんが思っているのと違ったりしたら書き直しちゃって下さい!(笑)

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年2月29日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

咲羅 (プロフ) [2016年3月1日 6時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。

咲羅 (プロフ) [2016年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー‼了解です!!

咲羅 (プロフ) [2016年2月14日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば作品いつ公開しますか?バレンタインデーの話書いたんで早めの方が良いかなとは思ってるんですけど…(笑

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年2月14日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、公開しましょ!しますね!

咲羅 (プロフ) [2016年2月15日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この作品って交互に更新しますか?そしたら桜さんがマルと亮ちゃんで私がヤスとたっちょんになるんですけどOKですか?嵐も年齢順で上からいきますか?(質問攻めにしてしまいすみませんm(__)m)

A∞キキ∞A (プロフ) [2016年2月15日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!OKですよ!!嵐も上からで!!

咲羅 (プロフ) [2016年2月15日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU