歌姫*のボード

歌姫*のプロフィール | 発言 (歌姫*の最後の書き込み: 「スマホとかタブレット...」 @将来の夢(*´∀‘*)の話題 [2014年8月14日 14時] )
歌姫*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

許可ありがとうございます!!
自分も秀徳ラブです!笑
これから宜しくお願いします!!

篠秋 (プロフ) [2014年5月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うへへww

篠秋 (プロフ) [2014年7月26日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってほんとにうへへ言いますしw

歌姫* (プロフ) [2014年7月26日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言いにくくない?w

篠秋 (プロフ) [2014年7月30日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなにw

歌姫* (プロフ) [2014年8月14日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなにかw

篠秋 (プロフ) [2014年8月14日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストやだぁぁぁぁぁぁぁ

歌姫* (プロフ) [2014年5月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなります。ごめんなさい

歌姫* (プロフ) [2014年5月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合作の希望なんですが、
自分はハイファンタジーがいいです!

恋愛ものなら片思いしてる青年を描いてみたいです。

ハジェンズ (プロフ) [2014年5月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

因みに私のニックネームはなんちゃんです。雨ちゃんって呼ぶんでよろしくお願いします。

ハジェンズ (プロフ) [2014年5月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青年
ハイファンタジーですか…三人でいろいろ練った方がいいですね

歌姫* (プロフ) [2014年5月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分今日は一日中暇ですよ〜。ひたすら課題と睨めっこですから。
ジャンルは恋愛系。悲恋。
バットエンドは嫌いですけど、無理矢理取り付けたハッピーエンドはもっと嫌いです。
他は皆さんにお任せします。というのも、特に案が無いもので…。

ゼロ (プロフ) [2014年5月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、ピンクっていうより彩度低めのやつですか……。大丈夫だと思います←
青とか、多くないですか?ぁ、でも…青はヒロインの髪色にも多いですよね。琥珀って、赤っぽいやつでしたっけ?そんな感じで行くと、主人公は蘇芳みたいな感じでしょうか?
✕ ✕ ✕
髪の色とか、色彩ってキャラクターのイメージを仮定するものでもあったりするので、性格で髪色は変わってきますね。
緑のマントの決め手はなんでしたっけ?
なんか過去があってもいいですが、それだとシリアスになって終わりですよね…

歌姫* (プロフ) [2014年5月21日 7時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主人公は、元から過去なんてサラサラ考える気ないよ。
伝説の王朝の血ひいてるって感じだけで、普通にしないとこんがらがる。

青は持ってこないで。話がこんがらがるし、ありがちってことで却下されるのがオチだと思うんだけど。
主人公の髪は腐った苺色。ださくいうと;; 一応候補の段階だけど……。伝わればいいな。

ヒロインはセクシー系の人でも良いのかなって思う。ミステリアスみたいな。

ハジェンズ (プロフ) [2014年5月21日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、いいですね、ミステリアスとかセクシー系。相性が大体どんなキャラとでもとれる気が…。
主人公ちょいだらしなくても大丈夫ですかね?

歌姫* (プロフ) [2014年5月22日 0時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいっスねー!

ハジェンズ (プロフ) [2014年5月22日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逞しく成長していく姿が見たいがために…笑

歌姫* (プロフ) [2014年5月23日 1時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回からボードのお掃除は徹底的に行います。
*消される対象*
・話が終了している
・一定期間返事がない
・意味のない発言
等は、遠慮なく(してるけど)削除させていただきます。スミマセン。

歌姫* (プロフ) [2014年1月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

消されたくない場合は、事前に言ってください。
上から目線でごめんなさい。

歌姫* (プロフ) [2014年1月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU