霜崎@のボード

霜崎@のプロフィール | 発言 (霜崎@の最後の書き込み: 「お久しぶりですーっ、...」 @ゆうじゅん(ニネンブゥリデスカ?)のボード [2017年9月19日 20時] )
霜崎@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここを離れて2年弱も経つのかぁ、と思いつつ、例の方の件でまだ騒ぎがあるのかぁとある意味の時代の変わらなさを感じる。

霜崎@ (プロフ) [2017年9月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とある人に、凄く酷い事を言った。
とてもお世話になっていたのに、一つの不満をぶちまけたせいで全てを壊した。その方を傷つけて、周りまで不快にさせた。
謝罪らしき言葉もその時はかけず、自分は悪くないとガキと同じ振る舞いをして、自分がどれだけ恥ずかしい奴なのか思い知らされた。

霜崎@ (プロフ) [2015年10月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとから謝罪の言葉をかけたけど、結局また喧嘩を再発させる発言しか出来なくて、今思えばスルーしとけば良かったのにと後悔した。そしてまた周りに嫌な思いしかさせられなかった。本当に、何がしたいのか自分でも分からなかった。それじゃあダメなのに。社会人になったのに、精神はまだまだガキ程で、高3の時のがよっぽど良かったなと、今の自分が情けなくて、堪らなかった。

霜崎@ (プロフ) [2015年10月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

周りを不快にさせて迷惑を被らせた事、私の大切な人を傷つけた事への申し訳なさしか残らなくて、辞めたいなと少し思った。
でも、改めて謝罪して、快く許して頂いて……単純な私は、やっぱり続けたい、この方についていきたい、自分を変えたい。ネガティブでイライラする気持ちから、前向きな思考に切り替える事が出来た。自分の単純さをたまに疑ってしまうけれど。
だから今は、スルースキルを上げる事、喧嘩っ早いのを直す事、冗談をかわせる事、色々課題はあるけれどもう一度、自分を磨いていかないとな、と結論を出した。今のままでは、ガキだなとからかわれるが始末、大人のくせに~~、と散々言ってきた言葉が、自分に返ってくるのが目に見えているから。

霜崎@ (プロフ) [2015年10月12日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人がよすぎるとは思う。だから許して頂いた分、それに恥じないくらいの努力をしないとなと、私は思うのです。

霜崎@ (プロフ) [2015年10月12日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

霜崎@さんの、某バスケ漫画の桃色さんのお話、見させていただきました。
個人的には、桃井さんのことが大好きで。ですが、この世の中には彼女のことを嫌う人が居ることを知り、もっと桃井さんの魅力を伝えたい、と願っていました。
しかし、霜崎@さんの作品を見つけ、読んでみると、長々と長文にわたり書いてくださったあの作品には、私が伝えたかった桃井さんの魅力が伝っていました。
本当にありがとうございます。
少しは静まったのではないかと、私はそう思いました。

玖屡彌 (プロフ) [2015年9月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言葉がところどころ消され、意味不明な文となり、訂正をします。
桃井さんのことを嫌う人たちに、堂々とホムペまでつくり、桃井さんのありとあらゆるところに否定を下さり、作者でもないのに、本当に嬉しかったです。
特に、ビッチ臭とか言う桃井アンチに一言言ってくださり、桃井さんの汚名がひとつ消えました。
ありがとうございます。

玖屡彌 (プロフ) [2015年9月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
嫌う方に無理に好きになって貰おうなどとは思っていませんが、印象悪くしたりアンチしている作品を作る人にどうも納得がいかなかったので、あのようなホムペを作成させて頂きました。
ビッチ臭やらやらはとあるアンチ板に本当に記載されていたので、載せさせて頂きました。彼女の良いところだけを取り上げるのもなんか違うと思い、アンチ側の意見も取り入れる事で嫌いな方にも納得(?)頂ける意見ホムペにしたかったので。
ただ単に自己満足の部分もありますが、その言葉で作成した甲斐があったなと嬉しく思います。こちらこそありがとうございましたm(__)m

霜崎@ (プロフ) [2015年9月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもいつもお世話になっております。
ちょっとコメントのほうで思ったことを250文字でかけなかったので言わせていただきますね。
ヤンデレのフラグを立てろ、とおっしゃられてました。
確かにそうですが、「ルール作品を書いてるからこれぐらいはわかってると思った」というようなコメをやめてください。
私は確かにルール作品を書いていますが、私は運営のほうのルールを見ているわけで、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rule/からいつも見て書かせてもらってます。
このなかではヤンデレについては一切かかれてはおりませんから、そりゃ知りませんよ。
逆にそんなものを書いているところを教えていただきたいところです。
まあ、貴方様のことでしょうからいつものような返信がくるでしょうと思いますが。
あと、ずっと思っているんですが、
貴方様のコメントはいつも一言多いですね。
私の堪忍袋をいつも抉っていらっしゃいます。
人様が傷つくようなコメはやめろ、とルールに書いていましたがまさかご存知なくて?
では、これぐらいにしておきます。
子供のような喧嘩にはしたくないのでね。
では、これからもよろしくお願いします。

伊月雛 (プロフ) [2015年5月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アブノーマルな内容はいけないと書いてありますよ?
ヤンデレ、しかも兄ってアブノーマルじゃないんですかねー
あと一言多い云々についてはおうむ返しだと思いますが

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年5月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記失礼。
>>一切書かれてないから、そりゃ知りませんよ
という発言についてですが、あなたはルールの作品を作っていらっしゃるのですよね?ならば自分に認識の穴があったということで、こんなところでグダグダ言わず素直に謝礼の言葉と対応をするべきなのでは?と思いました。

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年5月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊月氏、正直貴方よりも私の方が非難を浴びてましたよ。
ルール云々書いているくせに、自分が守れてないのに偉そうに語るな、と。
貴方は沢山の方に言われた事あるのか?きつく言われたのは私くらいだろ?
自分が知らないことだったとしても非難受けるものは受けるんだよ。
そんな覚悟も無いなら、ルール云々書くの止めてくれないかな?
あれだけで傷ついたって言うなら、向いてません。
思いたくないけど、一応同業者として言わせて頂くと甘ったれるなと思います。
ただチヤホヤされたいだけに書くなら本気で止めて。
正直イライラする。
ルール作品見てくださいって一方的なコメしてたけど、私の事を晒してたのに
よく宣伝出来たよね?私ならそんな事、後ろめたくて出来ないですわ。
ある意味尊敬するよ、悪い意味で。
晒したいなら晒せばいいよ。良い子ちゃんぶってチヤホヤされる為に注意人を
してるわけじゃないですし。
人によっては優しくするけど、同業者には容赦するつもりないから。

霜崎@ (プロフ) [2015年6月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは‥‥。

黒蝶哀音 (プロフ) [2015年5月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

? 私何かお気に召さない事を言いましたでしょうか‥?

黒蝶哀音 (プロフ) [2015年5月11日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、だけの返事じゃいけなかったでしょうか?
逆にこちらが疑問なのですが汗

霜崎@ (プロフ) [2015年5月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず怒ってるわけじゃないので。
そう、と思って。
人の絵を借りているなら、誰が描いたものかを
記載するのが常識だと思っていましたが、
最近の方はそうじゃないんだなって、
年と考え方の差を感じたので、ふーんって
皮肉なおばさんが思っただけなので気にしないで下さい。
そういうの書かない方がいいと思ってそうですか、で
収めたんですがね苦笑

霜崎@ (プロフ) [2015年5月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。
許可は取りましたが、其処までは考えていませんでした^^;
やはり何処から借りたかや、作者の名前などをフリーの所へ記入するのが常識ってものですよね。
大丈夫ですよ。私も結構皮肉な口しておりますから、私がどうこう言える立場じゃ御座いません(笑)

黒蝶哀音 (プロフ) [2015年5月12日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か御免なさい^^;

黒蝶哀音 (プロフ) [2015年5月12日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安芸さん!本人のページ見つけました!
誘導→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mink7/

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年5月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。知ってます。

霜崎@ (プロフ) [2015年5月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・あ、そうでしたか。失礼しました

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年5月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
チカゲの方の作品のコメント欄で
失礼な態度をとってしまったことを謝りにきました。
ごめんなさい。
別の話になりますがよろしいでしょうか。
もしお暇でしたら目を通していただけると嬉しいです。
黒猫さんのチャットを収めるのに
協力していただければと思いまして。
こちらから何度も注意していますが
一切やめる気配がなく困り果てています。
相手をしていたチカゲからは
「私も前に注意した」
と聞きましたがその様子は私からは見受けられません。
一番よい方法は
・厳しく注意をすること
・誰かが黒猫さんのアカウントを作る
しか私の頭では考えられませんでした。
相手をしているチカゲは
別の件で安芸さんが作ってくれた
チャット場に黒猫さんなどを呼び込む気配は見られません。
一体どうしたらよいでしょうか。
もしよかったらアドバイスなどをくれると幸いです。
長文失礼しました。

(プロフ) [2015年5月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakogaw18/
ルール作成しました。
占いツクールサーバーのルールを見ましたので、あっていると思いますが、どうでしょうか。
ご意見宜しくお願いします。

伊月雛 (プロフ) [2015年4月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方様はおそらく、私のことについていらいらしたり、嫌いだと思われているでしょう。
その節は大変申し訳ありません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakogaw17/
天宮氏について、書いてみました。
貴方様のことも、でてきます。
勝手なことをし、許可もままならないまま、このような作品を作ってしまったことに、深く頭を下げます。
ある人が、「案芸さんのことなんて知るわけないじゃないですか!」みたいなコメントをしていましたよね?
ちょっと、見てください。
文句などがありますでしょう。
ですが、少しでも、見てください、お願いします。

伊月雛 (プロフ) [2015年4月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・黒バスが好きでありながら、アンチ小説が多いのか。
→二次創作を主にやっているサイトが別にあるから。まあ、夢作品自体、以前より嫌いになったから、というのもありますかね。この件はまた別件ですが。
小説、というと語弊ですね、私の場合。あれは『作品』です。アンチ作品が多いのは、ああいうのを見て、少しでも違反をしてはいけないんだ、という意識を持って貰う為、ですかね。
黒バスは好きだけれどそれはまた別です。自分が楽しく利用している占ツクの印象を少しでも良くしたい、が私の思いです。嘘と思われて結構です。

霜崎@ (プロフ) [2015年4月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私を最高点に考えるのは少し違うと思います。
私も人間ですし、間違える事は間違えます。
まずは自分の意見を持ち、これは納得した、
こういう意見にしっくりきた、と言うのを
信じるのがいいと思われます。
尊敬して頂け、私のような身分ながら嬉しく感じます。
ありがとうございました。

霜崎@ (プロフ) [2015年4月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字発見。いつもコメ欄が閉じられているのか、ですね。

霜崎@ (プロフ) [2015年4月29日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます。
なるほど、だから、天宮氏についての小説も消えたのですか。
二次元小説を中心にしたサイトのほうをぜひとも教えていただきたいです。
貴方様の説明文はしっくりきますし、きっと二次元小説のほうも真面目なんでしょうね。
こんな私にも、ご親切に教えていただき有難うございました。
p.s 誤字・・・!?大変失礼しました。

伊月雛 (プロフ) [2015年4月29日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消えたわけじゃないですよ。
関連作品に表示されていないだけで、天宮氏の晒しのはまだ現存してます。
二次創作のほうは例え友人でも教える予定は毛頭ないのですみません。
他サイトでは夢作品なんて一つも書いてないですし、キャラ崩壊だけは
しないように努力しているだけで、真面目なわけでもって感じですね。
いえいえ。お礼を言われるほどの事はしてないので。
誤字の件は私のミスであり、伊月さんのミスじゃないので気になさらないで下さい。
それでは失礼します。またいつか。

霜崎@ (プロフ) [2015年4月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天宮みんくのボード
天宮みんくのプロフィール | 発言 (天宮みんくの最後の書き込み: 「. 【お知らせ】 私...」 @天宮みんくのボード [4月14日 23時] )
天宮みんくに友達申請 | メッセージを送る
天宮みんくのボードへメッセージ
(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

あの、いい加減… 0分前 /始めまして。 l… 11時間前 /. 【お知らせ】… 4月14日 23時 /誰か公式垢が出… 4月14日 23時 /はじめまして、… 4月14日 22時 /私のLI○E公式ア… 4月14日 22時 /通知が50wwww 4月14日 19時 /歌詞さんのピエ… 4月14日 19時 /友達申請したよ… 4月14日 18時 /ねむ……寝よ。 4月14日 1時
メッセージ一覧

あの、いい加減何か言って下さりませんか?
コメ欄を閉じるだけじゃなくて、きちんと質問に答えて下さい。
とりあえず吹いたら負けの画像集って作品は無断転載なんですか?
写真の画像はきちんと写真を撮った方に転載許可を出されたんですか?
そして、先生に集団ドッキリ~って言う作品はコピペなんですか?
いい加減答えてくれませんか?
そろそろこちら側も貴方の今している行動に不信感を抱き、その質問を
肯定と捉えている人も少なくありません。
貴方が私のこのコメントにレスする前に「私はそんな事してません」みたいな
また同情を訴える作品を作らないで下さいね?
いい加減それ、飽きました。貴方が何も対処しないのも、
この様なことが起きた原因の一つですから。
コメレス、楽しみにしてますね。
安芸@ (プロフ) [0分前] [削除] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっき、天宮みんく氏にボードの方で訴え文を記載しました。一応証拠品として献上しておきます。

霜崎@ (プロフ) [2015年4月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作った作品 『占ツクでの騒動をまとめてみた9【...』 がお気に入りに登録されました ( by. 天宮みんくさん ) 2015/4/16 21時
お気に入りにされた

霜崎@ (プロフ) [2015年4月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(安芸さん)
えwマジですかww?
みんくさんはどうしたいのでしょうか
コメ書くたびにコメ欄消されます

ことり (プロフ) [2015年4月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安芸@さん》おめでとうございます。
おめでとうって良いものか、よく分かりませんが……。

日向信乃 (プロフ) [2015年4月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分からぬ。とりあえずこみゅーが更新されてるから来て見たらなってたので。
弟がオコっていてツンデレしてるから、これ以上の会話をするならどちらかのボードでお願いします。

霜崎@ (プロフ) [2015年4月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安芸@さん》わかりました。
ご迷惑をおかけしました……

日向信乃 (プロフ) [2015年4月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU