舞華鳥(マイカチョウ)のボード

舞華鳥(マイカチョウ)のプロフィール | 発言 (舞華鳥(マイカチョウ)の最後の書き込み: 「こちらこそ、すごく嬉...」 @舞華鳥(マイカチョウ)のボード [2021年2月24日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
今見ていられるか分からないんですけどコメント打たせていただきます、、!
私、ずっと舞華鳥さんに憧れていまして今日ようやく勇気を振り絞ってコメント打ってみました!
学園アリスの小説どれも面白くて好きです!更新頑張って下さいね♪
あとフレンド申請失礼します!嫌だったら遠慮なく拒否してくださいね笑
失礼しました

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、風藍さん。
コメントありがとうございます!!
ボードにまで来て頂けて、感激しています(^ ^)(^ ^)
学園アリスの小説は、展開に悩みつつ書いているので、更新頻度が不定期になり、停止してしまうことも多くて、本当にすみません(^◇^;)
見て頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします¥(//∇//)¥
フレ申もありがとうございます!!OKボタン連打してきますね(((

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2021年2月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?
返信ありがとうございます!!
私はコメント欄でコメントする勇気がなくって、、
あわよくば仲良くなれないかと思ってボードに来させていただきました←
更新は面白いお話を見させていただいてるのでご自分の速度で頑張ってください!
フレンド申請許可してくれるだなんてすごいファンサじゃないですか、、!本当にありがとうございます!!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、すごく嬉しいです(^○^)
ボードに来てくれる方はあまり居ないので、久しぶりに通知が届いて喜んでました╰(*´︶`*)╯
仲良くしてくれると嬉しいでs((((

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2021年2月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね〜
あ、こちらこそ仲良くしたいです!
仲良くさせてください!!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU