舞華鳥(マイカチョウ)のボード

舞華鳥(マイカチョウ)のプロフィール | 発言 (舞華鳥(マイカチョウ)の最後の書き込み: 「こちらこそ、すごく嬉...」 @舞華鳥(マイカチョウ)のボード [2021年2月24日 12時] )
舞華鳥(マイカチョウ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します
今見ていられるか分からないんですけどコメント打たせていただきます、、!
私、ずっと舞華鳥さんに憧れていまして今日ようやく勇気を振り絞ってコメント打ってみました!
学園アリスの小説どれも面白くて好きです!更新頑張って下さいね♪
あとフレンド申請失礼します!嫌だったら遠慮なく拒否してくださいね笑
失礼しました

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、風藍さん。
コメントありがとうございます!!
ボードにまで来て頂けて、感激しています(^ ^)(^ ^)
学園アリスの小説は、展開に悩みつつ書いているので、更新頻度が不定期になり、停止してしまうことも多くて、本当にすみません(^◇^;)
見て頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします¥(//∇//)¥
フレ申もありがとうございます!!OKボタン連打してきますね(((

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2021年2月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?
返信ありがとうございます!!
私はコメント欄でコメントする勇気がなくって、、
あわよくば仲良くなれないかと思ってボードに来させていただきました←
更新は面白いお話を見させていただいてるのでご自分の速度で頑張ってください!
フレンド申請許可してくれるだなんてすごいファンサじゃないですか、、!本当にありがとうございます!!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、すごく嬉しいです(^○^)
ボードに来てくれる方はあまり居ないので、久しぶりに通知が届いて喜んでました╰(*´︶`*)╯
仲良くしてくれると嬉しいでs((((

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2021年2月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね〜
あ、こちらこそ仲良くしたいです!
仲良くさせてください!!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ピッチャーマグロです!前に学園アリスの作品にコメントしました!イベントにも参加したと思います!友達申請許可ありがとうございました!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!イベント参加に加え、作品へのコメント、こみゅーへのコメントありがとうございます!!

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2019年7月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!学園アリスはけっこう前のアニメだし小説書いてる人いないかな?って思ってたけどいてうれしかったです!これからもがんばってください!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
頑張りま〜す★

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2019年7月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばってください!毎回更新楽しみにしてます!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
ぜひ棗のお姉さんの話も更新をがんばって下さい

まや (プロフ) [2015年2月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう少しトリップ少女が進んだら、更新しまーす!
トリップ少女が漫画沿い路線に戻ったらですけど^ ^

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2015年2月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。これからも更新楽しみにしてます

まや (プロフ) [2015年2月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。更新がんばって下さい。

まや (プロフ) [2014年10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張りまーす!!

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2014年11月28日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新がんばって下さい

まや (プロフ) [2014年9月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張りまーす☆

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2014年10月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いきなりすいません、、、
同い年なので、よかったら、友になりませんか??

あやか (プロフ) [2014年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノリとツッコミとボケが命だなーw
女子力をあげようとすらしていないw

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2014年6月22日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウチはノリと海苔とツッコミかな←
それなー笑
女子力とか扇風機で飛ばしといたから笑笑

あやか (プロフ) [2014年7月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、俺にはお前がボケにしかみえねぇー☆
髪の毛きった(ショートカット)にしたから、友達に後ろ姿男前で、前オ○マとか、わけわからんこと言われるwwもはや、女子力の問題ではない←←

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2014年7月21日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも海苔も重要だよね←
まじかwwwつかウチも髪切ったー!
かなりバッサリだよー!
で、今日友達と会うんだけどなんてけなされるか心配だわーww

あやか (プロフ) [2014年7月21日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ、ノリも、海苔もいるよねーwww
つーか、だいぶこの掲示板放置してたわーw
最近は、髪の毛伸びてきたから、『女の子に見えるやん!』って、真顔で言われたわーww『いや、女に見える前に、女だし(キラーン』て思わずツッコンだわwww

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2014年10月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです^^
私の事覚えてますか?凄い昔に友希お願いします!ってコメント欄に
私が言った気が・・・

沖田優香 (プロフ) [2013年10月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見たこと有る様なww
ごめん、もの凄く記憶力が悪いものでf^_^;)

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年10月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそごめんなさい!!
ありがとうございます!

沖田優香 (プロフ) [2013年10月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事できなくてごめんね。死んだらだめだよ。うちは、ぅん、告白したことばらされたことあったしw。きにすんなぁ!!

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年6月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんww
全く、気にしてね~w

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年7月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに来るのサボってて;;
返事帰すん遅なってる人はすいません!!!

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年5月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か、ラインしましょうよ!
ID検索してください!
ID、19990929haruka
です!

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年5月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラインかい?やってやろう(笑)

藤代蘭姫 (プロフ) [2013年6月6日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

てめ、上から目線とか、マジ○るぞ。水木←
※ちなみに、リアルお友達限定の会話ですww

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年6月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふっw

藤代蘭姫 (プロフ) [2013年6月9日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

蘭香だお!メル 友にならない?
話が合いそうだから!www

愛姫 (プロフ) [2013年5月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメン!
良いよ~!!
プロフに書いてるからメール送ってきて!!

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年5月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU