ローレライのボード

ローレライのプロフィール | 発言 (ローレライの最後の書き込み: 「こんばんは、お疲れさ...」 @ローレライのボード [2022年11月27日 23時] )

メッセージ一覧

ボードにきたよ!ごめんね、リクエストはお待ちを!ローレライさんはお笑い芸人だと誰好き?
歳はいくつ?

kurumikan212 (プロフ) [2021年8月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、わざわざありがとうございます! kurumikanさんのペースで大丈夫ですよ。

そうですね、芸人さんだと、EXITさんと四千頭身さんですね。
あと、KOUGU維新が好きで、それを見てからそのメンバーの芸人さんの出てる番組を見るようになりました(笑)

kurumikanさんはKOUGU維新ご存知ですか? また、好きな芸人さんは誰ですか? 既出でしたらすみません。

歳? ですか……、ごめんなさい、身バレしたくないので、10代後半、とだけお伝えさせて頂きます、すみません……。

ローレライ (プロフ) [2021年8月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとう!KOUGU維新は紙やすりとプラスドライバーとやっとこが好きだよ。私はアラサーなの!うん10代ね。羨ましい!
既婚者だけど子供いないよ。(>人<;)子供欲しいー頑張る!!
好きな芸人は沢山います。
★日本エレキテル連合→芸人好きになったきっかけの2人。今も好きだよ
★ああ〜しらき→サンドウィッチマンの弟子の方!
★四千頭身★納言★パーパー★阿佐ヶ谷姉妹★ジャンポケ★板倉俊之さん★友近さん★3時のヒロイン★バカリズムさん★カズ様!!←メイプルのね笑
あとは★牧野ステテコ、★ユメマナコ★すっちーとか色々いすぎて書ききれません。
忙しくなかったら合作しませんか?
もしやるなら芸人さんがいいんだけどどう思う?

kurumikan212 (プロフ) [2021年8月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エレキテル連合ってしってる?そーちゃんと、こきーゆだよラブなの、うふっ。

kurumikan212 (プロフ) [2021年8月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに如月マロンちゃんも好き!!
KOUGU維新はカラオケで歌ったことありまする。マロンちゃんの歌もカラオケで歌ったよ。

kurumikan212 (プロフ) [2021年8月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、そうなんですね……! なんか、なおさらありがとうございます、話しかけてくださって。

私は紙やすり、カッター、マイドラ、チェーンソー推しです!
好きすぎてKOUGU維新についての二次創作の小説も書いてるんですけど、なんかいまいち上手くかけない…。

そんな私の作品のことはどうでもいいですね。失礼いたしました。

や~、わかります! 選べませんよね! 私も、kurumikanさんが挙げられた方々ほぼ全部知ってます! 結構幅広いですね!
勿論日本エレキテル連合さんも知ってます! 明美ちゃん(←漢字分からない(汗))のネタと、男装のネタ(←多分ホストか何か)しか知らないですけどね(苦笑)
これを機にもっとネタ見てみようかな、感電パラレルの。

え?! 合作?! やってみたいです、いいんですか?! こんな私とで?!
文章書くの下手ですけど……。

そうですね、芸人さんがいいですね……。
あの、もし書くとしたら、どういうシチュエーションが読者さんに刺さるかとか分からないので、相談させて頂いてよろしいでしょうか?
小説、書き始めたばかりですので……。

ローレライ (プロフ) [2021年8月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめんなさい! すごく長くなってしまいました!

ローレライ (プロフ) [2021年8月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなとこでごめんよ!リクエスト書けたよん。またリクエスト受け付けてるからどしどしどうぞ!
ローレライさんの作品も素敵だと思うよ!KOUGU維新の更新楽しみにしてるし。
朱美ちゃんと細貝先生だよ。あとワンツーイヤホイね!笑
いいでしょ?ユキヤと先輩(ホストのやつ)
エレキテルはハマりすぎて公式本買ったり単独公演のやつはDVD借りてほぼ見たよ。好きすぎてロンドンハーツの奇跡の一枚カレンダーも買ったし。¥(//∇//)¥
私も文章能力ないから気にしないでいいよ。
前に合作してたのは学園ものと旅館で働いてたやつ(どっちも芸人さん出てくるよ)
学園ものだと書きやすいよね。ローレライさんも10代だから思い出したりして書けるんじゃないかな?
よかったら私の書いてるやつ参考にしてみてね↓
★第7学園中等部
★ようこそ笑人学園へ
それではお返事待ってます。

kurumikan212 (プロフ) [2021年8月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 見させて頂きました!

私、あのお話大好きなんですよ。でも、個人的にマイナーだし難しいかなって戸惑ってたんですけど…。
でも、見事なアレンジがなされてるし、しかもスピードも早いし…。本当にすごいな、と。
(なんかこれだと上から目線な言い方ですかね? そんなつもりはないです、すみません。)

あー! マロンちゃん可愛いですよね! ちょっとしか知らないんですけど、歌も出してたなんて…! しかもそれがカラオケに…! そしてKOUGU維新もカラオケに…! 良いですね!

すごい、日本エレキテル連合さんと共にあるって感じですね! やっぱり好きな芸人さん(芸人さんじゃなくても)を推すのって楽しいですよね!

ローレライ (プロフ) [2021年8月8日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと、私の作品の読者さんでいらっしゃいましたか! ありがとうございます。お世話になっております。
励みになります。更新頑張りますね。

良いですね! そうですね、学園モノなら!
でも、長編は書いたことなくて…、ていうか、合作も初めてでどうやればいいか分からないし、kurumikanさんみたく早く書けないし…。

何か、沢山色んなこと聞くかもしれませんが、それでもよろしいですか?
だとしたら、やってみたいです!

もしやるとしたら、更新頻度はどのくらいを予定されていますか?

ローレライ (プロフ) [2021年8月8日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、学園ものってことで!
更新頻度はほんとに適当っていうか。私は私生活が忙しくて暇な時に更新してるから絶対この日!みたいなのはないのよね。
料理、洗濯、掃除とかあとおしゃべり配信とか色々やってて。その中で占ツクもやってるかんじ。
合作なんだけどまず、小説のタイトル決めて登場人物決めてざっくりこんな話っていうのを2人で相談してから小説を作ってお互い自己紹介文書いてからスタートって感じかな?
あとパスワードも決めなきゃね。
そしたら交互に話を書いていく感じ。
例えば私が入学式の話書いててそれで1ページ終わったらローレライさんが続きを次のページで書いて、また私が次のページで書く感じだよ。
あと登場人物が芸人さんならお互い知ってる人がいいよね。とりあえずタイトルは何にする?

kurumikan212 (プロフ) [2021年8月8日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU