けめのボード

けめのプロフィール | 発言 (けめの最後の書き込み: 「はっしー、250字じ...」 @はっしーのボード [2019年8月30日 13時] )

メッセージ一覧

けめちゃんへ

はっしー (プロフ) [2017年11月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

けめちゃん、早速にボードに遊びに来てくれて
どうもありがとう♪
去年の今頃
病院で『けめちゃんのお祝いしたかった~!』って
くやんでいたんだから
一年って本当に早いよね。
年々、加速度を増して早くなってる気がするよ。
それでも
嵐さんたちは年々格好良くなってて
素晴らしい!
そんな嵐さんにドキドキできるなんて
本当に幸せだなぁってしみじみ思います。
そんでもって
いつもけめちゃんに素敵な言葉をもらって‥
元気づけられて・・
感謝感謝!です。
けめちゃん
お誕生日おめでとう。
いつもHAPPYなことがけめちゃんにありますように!
そんでもって
健康でいつも笑顔でいられますように!
けめちゃん
こんな私ですが
もうちょっとこのツクで遊んでいたいので
けめちゃんのお時間がある時に
また
おつきあいくださいませ。
それではまた。
はっしーでした♪

はっしー (プロフ) [2017年11月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU