らふりん@ただいまのボード

らふりん@ただいまのプロフィール | 発言 (らふりん@ただいまの最後の書き込み: 「ありがとう」 @○○○募集中wwの話題 [2015年3月11日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは、はじめまして。
## 果テナキ空 ##の作者のichikaと申します。
ボードにメッセージを下さいまして、ありがとうございました。
本当に不慣れなもので、ボードにあるメッセージに気付いたのが
つい最近でした…
せっかく感想を下さったのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
感動したと言って頂けてとっても嬉しいです(;;)
いつ新作が出来るかわかりませんが、
その時はまたよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました(^-^)
ichika

ichika (プロフ) [2013年3月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU