らふりん@ただいまのボード

らふりん@ただいまのプロフィール | 発言 (らふりん@ただいまの最後の書き込み: 「ありがとう」 @○○○募集中wwの話題 [2015年3月11日 22時] )
らふりん@ただいまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ごめんなさい、
たぶんめっちゃ前に一緒に喋ったことがあるような...と思って来ました、
名前は、嵐∞って名前でした、
覚えてなかったら、無視してくださっても結構です、

む ら た に . (プロフ) [2015年3月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浮上、時々になりますが、帰ってきました。
久しぶり過ぎて手が震える、もうあれから2年もたつのですね。
覚えている人、いないかなあ。
そういえば、ふみっしー、という名前でTwitterを始めました。そちらにはよくいるので、繋がってくれる人がいればひとことください。

らふりん@ただいま (プロフ) [2015年3月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここに来てくれるとうれしいです
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sinazumahayam/

華恋 (プロフ) [2013年4月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして。
## 果テナキ空 ##の作者のichikaと申します。
ボードにメッセージを下さいまして、ありがとうございました。
本当に不慣れなもので、ボードにあるメッセージに気付いたのが
つい最近でした…
せっかく感想を下さったのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
感動したと言って頂けてとっても嬉しいです(;;)
いつ新作が出来るかわかりませんが、
その時はまたよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました(^-^)
ichika

ichika (プロフ) [2013年3月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にどうしたの?深いことは聞かないけど、ずっと待ってるね!!

まい (プロフ) [2013年2月25日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

×.

橸. (プロフ) [2013年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出逢えてよかった

橸. (プロフ) [2013年2月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャ二ーズオタク?です

藤北あかり//スラ車 (プロフ) [2013年2月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久~^^
なかなか話ができる機会がないけど、あと少しで受験が終わるから、
受験終わったらいっぱいしゃべろうね!

ともさん (プロフ) [2013年2月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしたの!?

(プロフ) [2013年2月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

専ニク変えた?

莉都 (プロフ) [2013年2月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU