千知Lee乃愛推し!のボード

千知Lee乃愛推し!のプロフィール | 発言 (千知Lee乃愛推し!の最後の書き込み: 「いいや!伝わってるよ...」 @千知Lee乃愛推し!のボード [2017年11月2日 22時] )

メッセージ一覧

友達になってくれてありがとうございます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2017年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願いします!

千知Lee乃愛推し! (プロフ) [2017年10月30日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメにしませんか?

(プロフ) [2017年10月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!いいですよ!タメにしましょ!(≧∇≦)

千知Lee乃愛推し! (プロフ) [2017年10月30日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!ありがとう(^ω^)ニコニコ
私の小説、読みにくくない?めっちゃ長いから

(プロフ) [2017年10月30日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然読みにくくないよ!大丈夫!読みやすいし、長い方が好きだから!(≧∇≦)

千知Lee乃愛推し! (プロフ) [2017年10月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
私、その場の情景とか主人公の感情とか色々と書いちゃってて長くなっちゃうんだよね(笑)高校の時の部活で、顧問の先生から結構ズバズバ言われたから(笑)

(プロフ) [2017年10月30日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんや!感情とか書いた方がいいかも!あんまり小説って感情とかって書けへんと思うし!いいと思うよ!結構ズバズバ言われてたんやwでも私は好きだから大丈夫やで!関西弁凄いなwごめんな、関西出身やからw

千知Lee乃愛推し! (プロフ) [2017年10月30日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ね。私、高校の時にある小説で真帆ちゃんって子出したの。そしたら先生から、この子は主人公とどんな関係なの?って聞かれて『親友です』って答えたらいつからの?って突っ込まれたwww

(プロフ) [2017年10月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

www

千知Lee乃愛推し! (プロフ) [2017年10月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwでしょ。
先生に鍛え上げられた(^ω^)ニコニコ
だから今こんなに書けるようになりました(笑)
まぁ、小学生の時から小説は書いてるから感情とか情景とかは置いといて、こんなにも文を長くかけるようになったんだけどねwww

(プロフ) [2017年10月31日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU