千知Lee乃愛推し!のボード

千知Lee乃愛推し!のプロフィール | 発言 (千知Lee乃愛推し!の最後の書き込み: 「いいや!伝わってるよ...」 @千知Lee乃愛推し!のボード [2017年11月2日 22時] )
千知Lee乃愛推し!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になってくれてありがとうございます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2017年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れた!ごめん!いや全然いいストーリーやから!細かくかけてるよ!大丈夫!私これ見た時に涙出てきたからw私的にはいい感じ!どういう関係かは私には分かるよ!無理やったらこれがこうなってます!とか書けば行ける!wシェアハウスしてるのかも分かる!大丈夫!言い方変じゃないよ!大丈夫!更新待ってるね!頑張って!

千知Lee乃愛推し! (プロフ) [2017年11月2日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ、返信遅れても(^ω^)ニコニコ
そうなんだ!でも、自分的にはもう少し細かく書いた方がよかったし主人公弱すぎだからもう少し強い感じで書けばよかったかなぁって思ってる。いじめられてるんなら、いつからいじめられててもう慣れたみたいなの書いた方がよかったかなぁって。主人公がいじめに慣れている上で呼び出されて突き落とされるみたいな感じがよかったかなぁって思うのよね

(プロフ) [2017年11月2日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!そういう感じに書きたいんや!私は別に今の感じても好きやから!なんか違うなー?と思ったら書き直せばいいからね!(≧∇≦)更新待ってるね!

千知Lee乃愛推し! (プロフ) [2017年11月2日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなんじゃないんだけど、なんかいじめの部分が書き方すごくヘタだなぁって。

(プロフ) [2017年11月2日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいや!伝わってるよ!大丈夫!

千知Lee乃愛推し! (プロフ) [2017年11月2日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU