言ノ葉のボード

言ノ葉のプロフィール | 発言 (言ノ葉の最後の書き込み: 「じゃあ申請させてもら...」 @言ノ葉のボード [2018年8月25日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして、Fateの企画で一緒になってます、トマトぐらたんです。

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特異点は違うのですが、よろしければエウロペと関係を結んでくださいませんか?

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ(*´ω`*)
ただ、今宝具の使用条件について主催者様とお話をしている最中なのでもしかしたら参加希望取り消しになるかもしれません。
まだどうとも言えない段階なんですが、どんな関係かだけ教えて貰ってもいいですか?

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!よければ宝具の内容一緒に考えませんか?
主催者のねこうさぎ様には良くしていただいておりますし、あちらも忙しいようですので…

エウロペのちょっとした友人、という感じで行きたいのですが可能でしょうか?

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月27日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですか!?ありがとうございます。友人ですね、了解しました。
あ、私敬語じゃなくて大丈夫ですよʚ( ´。•᎑•。`)ɞ
今宝具の発動条件を変更したので見てもらってもいいですか?

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月27日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!詳しいところはそちらで決めていただいても構いません。
お言葉に甘えて、タメでいきますね!そちらもよければタメでお願いします
確認しました、これならばおそらく許可をもらえるかと思います。
手を煩わせてしまったことを謝って、提出すればいいかと。
私からも話はしておきますので

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月27日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、許可をもらえ次第色々お話しましょうね。
私もお言葉に甘えさせてもらいます。
確認ありがとうございます。貰えますかね?ホントにイライラさせてしまっているので・・・自分から直したいと言っておきながらホント最低です。

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月27日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もらえると思うよ。
急にタメでごめんね。
最低なことしてしまったって思ったならしっかり謝らなきゃね!謝って誠意を伝えるのが一番だよ!
あと、文章はしっかりと読む事!それさえすれば言ノ葉さんはすぐ良くなると思うよ。
一回嫌われたかな?って事しちゃったなら、二度としないようにね。

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月27日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です。じゃあ私もタメで。
しっかり謝らないとダメですよね。
そうなんです、よく言われるんだ。ちゃんと読めって。
せっかちというか、大事そうなとこだけ読んじゃう癖があって・・・。
やっぱり直さないとだよね。

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月27日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もよくやっちゃうから気持ちはわかるよ。
だからいつも二回ぐらい相手の文章読むようにしてるんだよね〜…まぁ、ゆっくり直していけばいいよ笑

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

トマトぐらたんさんもやっちゃうんだ。
なるほど2回・・・実践してみるね!
ゆっくりでも、頑張って直していきます!

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月27日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU