言ノ葉のボード

言ノ葉のプロフィール | 発言 (言ノ葉の最後の書き込み: 「じゃあ申請させてもら...」 @言ノ葉のボード [2018年8月25日 10時] )

メッセージ一覧

初めまして。「小さな本屋で小さな恋見つけました」で、絵里さんのことを知りました。よければ、お友達になってもらえないでしょうか?

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年6月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!よろしくお願いします(*^^*)

言ノ葉 (プロフ) [2017年6月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年6月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

絵里さん、質問よろしいでしょうか?
CSSって、どんな風にするんですか?調べても分からなくて……。
あのコメントですが、絵里さんの作品でCSSが好きになりました、と言いたかったんです(^_^;)誤解される書き方をしてしまい、すみませんでした。

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年6月27日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。私の方こそ勘違いしていたようで、申し訳ありません。
CSSに関して、私はほかの方の制作したものを使わせていただいているので、しくみとか、いまいち分からないんです。なにせ、私そんな感じの事苦手で・・・。
CSSを多く作られている方にお話を聞いてみるといいと思います。
たとえば、ちい恋のCSSの制作者であれば名前をタッチすれば提供もとにいけますので。
ほかの方のものを使う際は、そのCSSをコピーして、張りつけるだけでOKです。
こんな感じでいいですかね?お役に立てずすみません。

言ノ葉 (プロフ) [2017年6月27日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!此方こそ有難うございました。調べて見たのですが、機械音痴な為、判らず仕舞いで…。CSSは、もう少し成長してからにしたいと思います笑
処で、絵里さんは高校生なんですか?

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年6月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も機会音痴なんですw同じですね。
私は今年の春から高校生になりました。
珠理奈さんは高校生ですか?

言ノ葉 (プロフ) [2017年6月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、中学3年です!先輩だったんですね、びっくりです。言動が大人っぽかったので、私より年上ではないかと思っていたのですが…。
明日から3日間、テストなんですよー。もうみんながピリピリしていて、ストレス溜まりまくりです笑
私、吹奏楽部に入ってるんですけど、テスト明けの7月2日にプレコンが有るんですよ〜。本当の審査員を呼んで評価してもらうんですけど、時間が無いので、勉強そっちのけで音源聴いたりしてます笑
…まぁ、笑い事じゃあ無いんですけどね。

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年6月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も明日からテストですよ。私通信制の高校に通ってるので、学期末にしかテストがないんですよ。ただ、中学校とちがって個別の指導なので、ピリピリっていうのは無いかな。
私も去年はそんなもんでしたよ。教室中の雰囲気といったら、息苦しいで
すよねw
ストレスの発散にはぜひ小恋をw!
て言いながら、明日から更新できないんですけどね(笑)
吹奏楽部ですか!私一年間入ってました。二年の時に放送部ができて、放送の方が自分の夢に役立つかなぁと思ってそっちにしたんです。
吹奏楽の友達も似たようなこと言ってましたよ。でもいい気分転換になるんじゃないですか?

言ノ葉 (プロフ) [2017年6月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

放送部とか無いので、羨ましいです…!!将来の夢ってなんですか?差し支えがなければ、教えてください!
気分転換しすぎて、全く勉強が身に入らない状態です笑
「想ひ麗し浄瑠璃姫の雫」って云う吹奏楽の曲が有って、それ私たちの今年の自由曲になるんですけど(いや、去年も自由曲で吹いたんですけどね)、それが中毒性のある曲で、気づけば自分のパート歌ってたり、指を動かしてしまっていたりとしていて、勉強が手付かずです笑
受験生なので、頑張らないといけませんね…!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年6月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私声優になりたいんです。って、書いてるだけなのになんかハズいですね(笑)
私元々アニメ好きなんですが、進路で悩んでるとき友達に声優とか向いてると思うって言われて。それが嬉しかったっていう単純な理由なんですけど、通信制の高校を選んだのもそのためです。
お勉強が手付かずなのは頂けませんね(笑)とはいえ、私もそうだったんですけどw
中毒性のある曲・・・。
私なら、

言ノ葉 (プロフ) [2017年6月28日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU