あやねのボード

あやねのプロフィール | 発言 (あやねの最後の書き込み: 「うちに‼」 @★+何-★のボード [2010年8月3日 11時] )

メッセージ一覧

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**今日で終わり。(笑)
夏実ぃ~。智也と別れるなょぉ~(笑)
ごめんね(>_<)やっぱ、相談乗れなかった(笑)‼
【箱】ノд゚`*)ノ[怒らないでね]≡ササッ≡ヘ(*´゚дヽ【箱】
んま、来れたら来る。。って、本当に来れるんかなぁー・・
トニカクさぁ、、やばいほど来ない時ゎ皆の中から絢音の存在消してチョ~
ほなね。んぢゃ、、行ってくるゎぁ~。病院に。。れっつごぉー(笑)
★тндйк (・●_・`人)уoц☆感謝!!ビーム(_´Д`)アイーン☆*+:*+:*…━☆o(_△_o) コロン!!!**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

あやね (プロフ) [2010年8月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU