あやねのボード

あやねのプロフィール | 発言 (あやねの最後の書き込み: 「うちに‼」 @★+何-★のボード [2010年8月3日 11時] )
あやねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あやねへ
琳花...もぅすぐ死ぬんだぁぁ....。
ぁんまりぉ話出来なかったね...ゴメンね??許して下さい。
それと...智達になってくれてぁりがと☆
バィバィ。
琳花より
琳花があやねチャンに向けて書いた最後の言葉です。

智也 (プロフ) [2010年8月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**今日で終わり。(笑)
夏実ぃ~。智也と別れるなょぉ~(笑)
ごめんね(>_<)やっぱ、相談乗れなかった(笑)‼
【箱】ノд゚`*)ノ[怒らないでね]≡ササッ≡ヘ(*´゚дヽ【箱】
んま、来れたら来る。。って、本当に来れるんかなぁー・・
トニカクさぁ、、やばいほど来ない時ゎ皆の中から絢音の存在消してチョ~
ほなね。んぢゃ、、行ってくるゎぁ~。病院に。。れっつごぉー(笑)
★тндйк (・●_・`人)уoц☆感謝!!ビーム(_´Д`)アイーン☆*+:*+:*…━☆o(_△_o) コロン!!!**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

あやね (プロフ) [2010年8月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?入院!!
うちの相談どころじゃないじゃん!
でも・・・これるよね??
でも・・これなくても最後かもしんないけど
相談のってくれる?

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年8月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私今正直嫌なきもちばっか(あやねcのことじゃないよ)
っか・・・・。智也のことどうすればいい?
このなやみあやねチャンにしかいえないことだったから・・・。
あやねcだったらゆるせるんだけど・・・
あやねc以外何人も「これから智也わ』チャH的なのしそうで・・。
しかもずっとしゃべってないし・・。
もう私のことなんかどうでもいいのかな?
これってわかれるべき??
はっきりいってくれていいよ☆!!
返事まってる!!ずっとね^^

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年8月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ン?来れる時ゎ絶対来るよ(笑)
入院どころぢゃないし^^
その前に夏実の相談の方が先でショ(笑)

あやね (プロフ) [2010年8月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違うよ、
今夏実と智也が話したら余計にややこしくなるから智也ゎ夏実と話しないの
。。てヵ、夏実わ智也の事好き?夏実がそれでも智也の事好きだって想ってるなら、付き合ってていいんぢゃない?智也も夏実だけ好きでイル的な事言ってたし。まぁー本当なのかわ分かんないけどね。。

あやね (プロフ) [2010年8月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絢音も、また智也って誰かとチャH的な事しそうだなぁ~って予想ゎしてる
だヶど、後1回信じてみよっかなぁーなんて思ってるょ?
夏実ゎどぉゅぅふぅに思ってるの?
てヵ、やっぱり、夏実達②りで話しあった方が一番いいとおもうよ?
自分の気持ち思いっきりぶつけてみなょ?(笑)
ぅち、夏実の事応援してる、絢音が。。。死ぬ、、まで。。。
死んだ後も。、。ずぅーーーーーーーーーーーっと②応援しつずける。・。

あやね (プロフ) [2010年8月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

~皆に大切なお知らせ~
絢音、早くて来週位から入院することになりましたぁ‐✌ぃぇぃっっ☆
なので、あんま此処来れないかも(笑)
病院にノートパソコンもっていこうってゎおもってるヶドね^^
(笑)あやね老人だゎぁーぁはは、、(笑)
14歳の老人(笑)爆笑←ドンダヶやってね^^

あやね (プロフ) [2010年8月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

がんばってね!!

めぐ (プロフ) [2010年8月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援中!!!^ε^

★+何-★ (プロフ) [2010年8月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ応援せんくてィィゎ

あやね (プロフ) [2010年8月5日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑))でもぉ。。。。がんばれ!!!

めぐ (プロフ) [2010年8月5日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁぃ

あやね (プロフ) [2010年8月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中糊(なかのり)サンと逸咲(いつざき)サンと鎖波啼(さばなき)サンて知らん?

★+何-★ (プロフ) [2010年8月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知るか。
ボケ‼
わざ②送り仮名つけてくれて有難う^^☆

あやね (プロフ) [2010年8月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチん、ブログ見てぇ★コメちょーだぁい♪

yuria (プロフ) [2010年7月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやねc相談のってくれないかな??

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年7月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやねちゃんへ★(へんしんおくれてごめん)
・・・・ひどいよ。
っていいたい。けど絢音cがそのことを早くいってくれたし正直にいってくれたからわたしはゆるす!!
私正直にいったあやねcがすきだから^^
だから・・・私はせめないよ^^
私のことかばってくれるしあやねcわいいひとだとおもう^^
その・・・・ミクってだれ?

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年7月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと?
でも、ごめんね?
もぅちょっと早く言えばよかったかな?

あやね (プロフ) [2010年7月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みくゎ。。。みく。。^^;
なんかさぁ、、お題一覧にたまぁに、、
みくがお送りするだらだら日記wってあるんだよね(?_?)
んま、そこ行ってみたらわかるかも^^;

あやね (プロフ) [2010年7月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk*
うちもあやねcしんじてる
だからこれからはかくしごとなしね*

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年7月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

あやね (プロフ) [2010年7月31日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絢cありがとう!!!!
うちでも全然いい仔じぁないよ;;
とにかくありがとう★

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年7月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ドォィタマシテ(笑)ハァ。。。

あやね (プロフ) [2010年7月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU