あやねのボード

あやねのプロフィール | 発言 (あやねの最後の書き込み: 「うちに‼」 @★+何-★のボード [2010年8月3日 11時] )

メッセージ一覧

えっ!?入院!!
うちの相談どころじゃないじゃん!
でも・・・これるよね??
でも・・これなくても最後かもしんないけど
相談のってくれる?

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年8月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私今正直嫌なきもちばっか(あやねcのことじゃないよ)
っか・・・・。智也のことどうすればいい?
このなやみあやねチャンにしかいえないことだったから・・・。
あやねcだったらゆるせるんだけど・・・
あやねc以外何人も「これから智也わ』チャH的なのしそうで・・。
しかもずっとしゃべってないし・・。
もう私のことなんかどうでもいいのかな?
これってわかれるべき??
はっきりいってくれていいよ☆!!
返事まってる!!ずっとね^^

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年8月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ン?来れる時ゎ絶対来るよ(笑)
入院どころぢゃないし^^
その前に夏実の相談の方が先でショ(笑)

あやね (プロフ) [2010年8月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

違うよ、
今夏実と智也が話したら余計にややこしくなるから智也ゎ夏実と話しないの
。。てヵ、夏実わ智也の事好き?夏実がそれでも智也の事好きだって想ってるなら、付き合ってていいんぢゃない?智也も夏実だけ好きでイル的な事言ってたし。まぁー本当なのかわ分かんないけどね。。

あやね (プロフ) [2010年8月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

絢音も、また智也って誰かとチャH的な事しそうだなぁ~って予想ゎしてる
だヶど、後1回信じてみよっかなぁーなんて思ってるょ?
夏実ゎどぉゅぅふぅに思ってるの?
てヵ、やっぱり、夏実達②りで話しあった方が一番いいとおもうよ?
自分の気持ち思いっきりぶつけてみなょ?(笑)
ぅち、夏実の事応援してる、絢音が。。。死ぬ、、まで。。。
死んだ後も。、。ずぅーーーーーーーーーーーっと②応援しつずける。・。

あやね (プロフ) [2010年8月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU