あやねのボード

あやねのプロフィール | 発言 (あやねの最後の書き込み: 「うちに‼」 @★+何-★のボード [2010年8月3日 11時] )

メッセージ一覧

あやねちゃんへ★(へんしんおくれてごめん)
・・・・ひどいよ。
っていいたい。けど絢音cがそのことを早くいってくれたし正直にいってくれたからわたしはゆるす!!
私正直にいったあやねcがすきだから^^
だから・・・私はせめないよ^^
私のことかばってくれるしあやねcわいいひとだとおもう^^
その・・・・ミクってだれ?

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年7月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがと?
でも、ごめんね?
もぅちょっと早く言えばよかったかな?

あやね (プロフ) [2010年7月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みくゎ。。。みく。。^^;
なんかさぁ、、お題一覧にたまぁに、、
みくがお送りするだらだら日記wってあるんだよね(?_?)
んま、そこ行ってみたらわかるかも^^;

あやね (プロフ) [2010年7月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おk*
うちもあやねcしんじてる
だからこれからはかくしごとなしね*

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年7月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おk

あやね (プロフ) [2010年7月31日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU