月雲のボード

月雲のプロフィール | 発言 (月雲の最後の書き込み: 「好きだと言ってくださ...」 @月雲のボード [2019年11月12日 0時] )

メッセージ一覧

“書きたい”と“消したい、消えたい”の狭間にいる時間が苦しい。

月雲 (プロフ) [2019年7月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは月雲さん、coyumaといいます。月雲さんの作品は全部読ませてもらっています。表現が繊細で理解しやすくて、登場人物の想いを痛いほど感じられるところがとても好きです。時々読み返していたんですが、全作品にパスワードがかかっていて読むことができません……。このメッセージで月雲さんにお聞きしていいのか分からないのですが、また作品を読みたいんです。パスワードを教えて頂けませんか?

coyuma (プロフ) [2019年7月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。メッセージありがとうございます。
大切に読んでくださっているのが伝わってきてとても心苦しいのですが、今現在書いても書いても反応のない日々に虚しくなってしまって、それでも作品を消す勇気もなく非公開という形をとらせて頂いています。
どうすれば作品を公開できる心持ちになれるのか自分でもわかりませんが、再度公開出来るよう模索していますのでご理解頂けたら幸いです。ごめんなさい。coyumaさんのお気持ちはとてもとても嬉しいです。ありがとう。

月雲 (プロフ) [2019年7月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事くださってありがとうございます。そうだったんですね。書き手には書き手の深い思いがあるのだと思います。虚しくなってしまった月雲さんの心をどうやったら少しでも労れるのかは分からないですが……月雲さんの文章が大好きです。いつかまた公開してくださる日をずっと待っていますね。その時は必ず(拙いですが)感想など書かせていただきます。ゆっくり、待ってます。

coyuma (プロフ) [2019年7月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU