月雲のボード

月雲のプロフィール | 発言 (月雲の最後の書き込み: 「好きだと言ってくださ...」 @月雲のボード [2019年11月12日 0時] )
月雲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

別垢で『僕の彼女は嘘をついている。』にコメントをさせていただいた者です。長い間月雲さんの作品を愛読し、日々の生活の糧にさせていただいていました。月雲さんの繊細な作品が一部見られないと思うと残念ですが、それ以上に、今まで書き綴ってこられたことにとても感謝しています。素敵な作品をありがとうございました。
最近寒くなってきたのでご自愛くださいませ。
長文失礼しました。
敬具 秋山

秋山 (プロフ) [2020年10月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごく久し振りに文字を書いた気がします。
キッカケがあれば書けるんだな。
というわけで、とんでもなく久し振りな僕嘘を更新しました。

月雲 (プロフ) [2019年10月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新嬉しいです!
これからも楽しみに待ってます!

わちゃん (プロフ) [2019年10月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、わ、完全にここは誰も見ていないと油断していたので独り言のような気持ちで書いてました。笑
“楽しみに待っている”…なんと嬉しいお言葉なのでしょう。そう言ってくれる方が居てくれるだけで頑張れます。ありがとう。

月雲 (プロフ) [2019年10月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いても反応がないのなら、書かなくても同じなのだと身に染みる秋。

月雲 (プロフ) [2019年9月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日公開のダメ君[A Life]ですが、デリケートなテーマの為嫌悪感のある方もいると思います。
それでもこの二人にはこういう経験をして欲しかったし、彼らだから描けたんだと思います。賛否両論あると思うので、どうか聞かせてもらえたらうれしい。

月雲 (プロフ) [2019年9月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はこのお話すごく好きです。
きっと2人ならこの先何があっても2人で乗り越えて、とても素敵な家族になれるんだろうな。とこのお話を読んで思いました。
フィッシャーズも好きですが、水ボンも大好きなので、トミーのお話も更新楽しみに待ってます!

わちゃん (プロフ) [2019年11月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きだと言ってくださり、ありがとうございます。
こういった問題を乗り越えて絆を深めていってくれたら素敵ですよね。
なかなか更新するのがのんびりとなってしまっていますが、待っていてくださる方がいるのは嬉しいです。重ねてありがとうございます。

月雲 (プロフ) [2019年11月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回Helichrysumに収録した[Lagurus ovatus]はTwitterでフォロワーのうさこさんの為に書いたお話を掲載させてもらいました。

月雲 (プロフ) [2019年9月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

近々、久し振りの絹さんR18を[情事―イロゴト―]にあげたいと思います。

月雲 (プロフ) [2019年9月7日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在イロゴトはトミ2本、マホ1本掲載中です。
パスはDMにてお問合せくださいね。

月雲 (プロフ) [2019年9月7日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[僕の彼女は嘘をついている。]は現在スタートしたばかりで月雲がんばりweekとして毎日更新してましたが、基本的に余力はあまりないので毎日更新は8/21までで終了です。笑
あとはのんびりやりまーす。

月雲 (プロフ) [2019年8月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待っていてくれたと、楽しみだと公開初日から声を掛けてくださる人がいて、嬉しくて泣きそうになった。
あなたたちの文字のひとつひとつが、あたしの背中を押してくれます。ありがとう。

月雲 (プロフ) [2019年8月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterでも告知したのですが、8/14pm10:00[僕の彼女は嘘をついている。Fischer's*motoki]の連載をスタートさせます。よろしくお願いします。

月雲 (プロフ) [2019年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きっと作者がいちばん好きなのだけど、読んだ人が作品を好きだと思ってくれると嬉しいな。読んでしあわせな気持ちになってくれたらとても嬉しい。

月雲 (プロフ) [2019年7月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU