らむくろのボード

らむくろのプロフィール | 発言 (らむくろの最後の書き込み: 「なんか超超超久しぶり...」 @らむくろのボード [2018年5月28日 6時] )

メッセージ一覧

友達になってくれてありがとうございます。
改めまして、鈴森 円です!えと、これはペンネームに憧れをもつ私が頑張って考えた名前で『すずもり まどか』と、読みます!
プロフのところ、見ました。ラブライブ好きなんですね!私も好きです、ただアニメは見れなかったんですけどね……(泣)
あと、私もアニメ大好きです!あ、漫画もラノベも好きです!
これからよろしくお願いします!

鈴森 円 (プロフ) [2016年7月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですね!!よろしくお願いします!!

らむくろ (プロフ) [2016年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これからたくさん話ていきましょう!

らむくろ (プロフ) [2016年7月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて呼べばいいですか?

らむくろ (プロフ) [2016年7月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいですよ!
こちらこそよろしくお願いします!!
好きな最近のアニメとかはありますか?

鈴森 円 (プロフ) [2016年8月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ松さんとかラブライブ!(サンシャイン!!も)とか暗殺教室とかですかね。円ちゃんは何のアニメが好きですか?

らむくろ (プロフ) [2016年8月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU