鈴森 円のボード

鈴森 円のプロフィール | 発言 (鈴森 円の最後の書き込み: 「なんでもいいですよ!...」 @らむくろのボード [2016年8月9日 14時] )
鈴森 円のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい!鈴森円です!これ、読み方は『すずもり まどか』です!
この名前を見たことある人、いますかね?
私は占ツクで『ラブライブ! アフタースクールダイアリー』という二次創作物を書いています。
が、hit数が……伸び悩んでいて……(泣)
昨日のhit数はわずか10でした。その十人の方々が見に来てくれるだけでもとても嬉しいんですけどね!なんてったって一番楽しいのは書いているときですし!!
でもまぁ……hit数増やしたいです……
このお話は、主に主人公とニコニーが中心です。私がニコニー好きなので…………!!
気になった方もそうでない方も、このお話を見てみてください!それでもし気に入ってくださったらお気に入り、よろしくお願いします!
皆様に見てもらえるようによりよい作品創りに励む毎日です!!

鈴森 円 (プロフ) [2016年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU