さくやのボード

さくやのプロフィール | 発言 (さくやの最後の書き込み: 「はい。女性の方で大丈...」 @ [2020年2月23日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!執筆進まないんで遊びに来ましたー!

蔵人 (プロフ) [2018年9月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはです。返信遅くなってしまってすみません。
私も進んでいないので話ができたら良いと思ってます。
まあ、ネタが無いんですけどね。

さくや (プロフ) [2018年9月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

執筆中の邪魔してないといいんですがね
作哉さんシリアスだから尚更難産そうです、ハイ

蔵人 (プロフ) [2018年9月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

執筆の邪魔にはならないですよ。
シリアスか・・よく言われます。深いとかね。
話のネタは面白いのが良いです。

さくや (プロフ) [2018年9月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

作哉さんの世界は独特で好きですよ
パンピーの想像じゃ追いつけませんでした
展開が読めなくて面白いのは当然でしょうけど、発想が斬新ですげぇってなってました

蔵人 (プロフ) [2018年9月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
世界が独特とよく言われます。でも、たまに伏線はりすぎて忘れることがあるのでそのときあちゃーておもうんです。
私も、蔵人さんの作品好きですよ。

さくや (プロフ) [2018年9月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

執筆中ですか?それとも、寝落ちしちゃいましたか?
今日は話に付き合ってもらいありがとうございました。明日もお願いします。
お休みなさい。

さくや (プロフ) [2018年9月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うぉ!返信に気付かなかった・・
申し訳ありません!
また明日お邪魔します。
おやすみなさい、良い夢を!

蔵人 (プロフ) [2018年9月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
やっと終わりました・・。
今日は返事がゲキ遅確定ですwごめんなさい!

蔵人 (プロフ) [2018年10月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
私も今休憩していたので。お仕事お疲れ様でした。

さくや (プロフ) [2018年10月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう灰になるしかないけど執筆頑張りやすw

蔵人 (プロフ) [2018年10月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU