蔵人のボード

蔵人のプロフィール | 発言 (蔵人の最後の書き込み: 「ご連絡が遅くなり申し...」 @蔵人のボード [2021年6月11日 17時] )
蔵人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません。
5年ほど前に化け物と人の子'のパスワードを教えてもらったのですが、メッセージが消えることを知らなかったためなんの対策もせずに消えてしまったので、改めて教えていただきくメッセージを送らせていただきました。

ルシナ (プロフ) [2023年2月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
化け物と人間の子とても面白かったです
ぜひパスコードを教えて下さい

sae201202 (プロフ) [2022年7月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然のご連絡失礼します。化け物と人の子、殿堂入りから拝見させていただきました。降俺俺降どちらも美味しすぎておかわりがほしいと願う毎日です。
もし可能でしたら、化け物と人の子'もぜひ拝見させていただきたいのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか…?よろしくお願いいたします。

タカラハル (プロフ) [2022年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。化け物と人の子めちゃくちゃ面白かったです、気が付いたら一気読みしてました。続編読みたいです、気になります…!ぜひ…パスワードをお願いしたいです。

蒼衣 (プロフ) [2021年11月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
最近化け物と人の子にハマったものです。
化け物と人の子'のパスワードを教えて貰えないでしょうか…
無印全て読んだら見たくなりまして…(笑)
よろしくお願いします!
ちなみに年齢確認とかは20以上なので大丈夫です!

momosui (プロフ) [2021年6月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
先程メッセージを送りましたので一読下さい。

蔵人 (プロフ) [2021年6月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!去年くらいに小説拝読さて頂きました!もうめちゃ好きで、、続編出ていたんですね!?化け物と人の子’パスワード教えてください、、私めに読ませてくださいぃ!!

ルミエナ (プロフ) [2021年5月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、パス送りました。
ご確認下さい。

蔵人 (プロフ) [2021年5月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送ってくれる方へ
絵文字、及び難しい記号は使わずに送って下さい。
お送り頂いた後、御自身の送信履歴に残っていなければ相手に届いてません。
二個ぐらい開けず消失したメッセージがありましたのでお心当たりある方はお手数ですが【文章のみ】で再送お願い致します。

蔵人 (プロフ) [2020年11月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード請求する前に、プロフィールに年齢入れておいて頂けると大変ありがたいです。
少ない文字数のやりとりですが、
この人未成年じゃね?
と思わしき方はお断りする場合もありますが
御了承ください。

蔵人 (プロフ) [2020年8月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
「化け物と人の子’」のパスを教えていただきたいです。お手数掛けますがよろしくお願いします。

miume:ミウメ (プロフ) [2023年3月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

化け物と人の子読んでハマりましたw
笑ってはいけないとか仕事場で休憩中に呼んじゃって危うく変な目で見られるとこでしたww化け物と人の子’もみたいのでパスワード教えて欲しいです!!

hira (プロフ) [2020年8月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コロナで停滞してた仕事が一気に流れ出して毎日瀕死です。助けろ下さい。

蔵人 (プロフ) [2020年5月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージに送りましたが一応こちらでもメッセージ残しておきます。
化け物と人の子'のパスワードを教えてください。

翔、藍、love (プロフ) [2020年7月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU