さくやのボード

さくやのプロフィール | 発言 (さくやの最後の書き込み: 「はい。女性の方で大丈...」 @ [2020年2月23日 16時] )

メッセージ一覧

実は『貴方をずっと忘れない』めっちゃ好きで、1も2もお気に入りしてたんですが、その頃名前の通知して無かったのでw
よっしゃやり直せ!と思って飛ばしましたごめんなさい!

蔵人 (プロフ) [2018年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですか。ありがとうございます。
あれは、今更新止めてますので頑張って書こうと思います。ありがとうございました。
そちらも、頑張ってください。応援してます。大好きなんで。

さくや (プロフ) [2018年9月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

焦らんで下さい!結末かなり大変だと思うんですよ!
更新の催促じゃなくて実は見てましたアピールしたかっただけなんです!ごめんなさい!
うちは・・最近グダグダしてるんで気楽にやります!
ラブコール嬉しかったです!頑張ります!

蔵人 (プロフ) [2018年9月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU