あおいのボード

あおいのプロフィール | 発言 (あおいの最後の書き込み: 「教えていただいた2か...」 @楠木 帝のボード [2022年3月10日 2時] )

メッセージ一覧

あおいさま。
初めまして、mioと申します。
この度はお空のシリーズをお気に入りにご登録頂き、本当にありがとうございました。
お名前が辿れましたので、ご挨拶に伺いました。
5人のお話が書きたい!書くなら、私が好きな飛行機と空のお話にしたいな、と思って始めた物語。
拙いものではございますが、頑張って更新していきたいと思いますので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
突然のメッセージ、失礼いたしました。
mioより

mio (プロフ) [2015年3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mio様、
ご丁寧にありがとうございます!
山コンビが大好きな私には切なさの中にも信頼と尊敬と温かさが感じられるお話に、キュンキュンしています。
私も空と飛行機が大好き。とても専門的な部分にリアリティーを感じつつ、更新を待ちわびながら楽しく読ませて頂いてます。
翔さんとニノが無事、智くんのもとに帰れますように....きっと大丈夫!
Good luck and see you again !
大好きなな言葉になりました(*^^*)

あおい (プロフ) [2015年3月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU