あおいのボード

あおいのプロフィール | 発言 (あおいの最後の書き込み: 「教えていただいた2か...」 @楠木 帝のボード [2022年3月10日 2時] )
あおいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あおいさん、こんにちは。
この度はお気に入り登録ありがとうございます♪
拙いお話ですが、少しでも楽しんでいただければうれしいです。

ki-bou (プロフ) [2023年12月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あおいさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年3月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あおいさま。
初めまして、mioと申します。
この度はお空のシリーズをお気に入りにご登録頂き、本当にありがとうございました。
お名前が辿れましたので、ご挨拶に伺いました。
5人のお話が書きたい!書くなら、私が好きな飛行機と空のお話にしたいな、と思って始めた物語。
拙いものではございますが、頑張って更新していきたいと思いますので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
突然のメッセージ、失礼いたしました。
mioより

mio (プロフ) [2015年3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mio様、
ご丁寧にありがとうございます!
山コンビが大好きな私には切なさの中にも信頼と尊敬と温かさが感じられるお話に、キュンキュンしています。
私も空と飛行機が大好き。とても専門的な部分にリアリティーを感じつつ、更新を待ちわびながら楽しく読ませて頂いてます。
翔さんとニノが無事、智くんのもとに帰れますように....きっと大丈夫!
Good luck and see you again !
大好きなな言葉になりました(*^^*)

あおい (プロフ) [2015年3月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおいさん

あさり (プロフ) [2014年9月25日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、あさりと申します。


このたびはあさりの作品をご登録頂き
有難うございます。


お名前を辿れましたので
こちらに伺った次第です。


拙作ではございますが
少しでも楽しんで頂けるよう努めますので
お暇な時の暇潰しとして
お傍に置いてやって下さい。


突然の訪問
大変失礼いたしましたm(__)m

あさり (プロフ) [2014年9月25日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん、はじめまして。
きゃんでぃぼっくす、シンクロニシティを拝読させて頂きました。偶然、きゃんでぃぼっくす にたどりつきまして。他の方とは逆の流れですね、きっと(^^;;
お気づきかと思いますが...大野さんのファンです。
きゃんでぃぼっくす では、主人公を育てる中でお母様がかける言葉だったり、主人公のひたむきさや温かさに、心の奥の方が揺さぶられ抱きしめられ温められ...いつの間にか心の隅に置き去りにしてた大切なことを思い出させて頂きました。子育て中の反省もしてみたり(^^;; 人の中で生きることって素敵だなと改めて思いましたし、こんなパン屋さんがあったら間違いなく通うなと(笑)
シンクロニシティ では、そにかく壮大なストーリーにびっくりし、一気に読んでしまいました。
パズドラ的なゲームの要素、嵐ひとりひとりの個性とその関係性、心理戦を通して人間のもつ強さと弱さが巧みに織りあげられていて、読破後、スクリーンで映画を見ていたような爽快感と疲労感と幸福感でしばらくぼーっとしたほど。お友達にも紹介してしまいました。
できることなら...嵐ちゃん主演で映画化して欲しくらい。読んでいる間中、私の目にはずっと映像が流れてました。ハリーポッターを初めて読んだ時のように、それはそれはくっきりと映像が浮かんで。メンバーの表情も戦いのシーンも。その時々の空気感も匂いも感じられる作品でした。
実は、「お気に入りに登録を知らせる」に設定を変更したのはあさりさんが初めてで。
このようにメッセージを頂いて、何とお返事したものかと思いましたが、素直な感想をお伝えする良い機会を頂けて良かったです。
ありがとうございました。
他の作品も読ませて頂きますね。

あおい (プロフ) [2014年9月27日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU