@kayanoのボード

@kayanoのプロフィール | 発言 (@kayanoの最後の書き込み: 「Alexandraさ...」 @@kayanoのボード [2012年6月1日 18時] )
@kayanoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はあい♪

あれ貴族 (プロフ) [2012年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コピペって便利よね(笑)



・・・・・・何、考えてるのかなぁ?
ねえ、知ってる?


『ID』は変えられても、『IP』は固定なのを?(笑)


じゃああのお嬢ちゃんが書いてるブログやらコメやらも、その誰かが書いてんだ(笑)


それが解ってんのに何で放置?


自分のとこに他人が入り込んで暴れてんだよ?


よく傍観できるねぇ(笑)


それこそ。
バックアップ取って削除して。
新しくパス作って作り直したら?




だからお嬢ちゃんは甘くてぬるくて詰めが甘いんだよ。





でさぁ?
結局のとこ聞きたいんだけど?


お嬢ちゃん、いくつなの?(笑)



私は他のオトナと違って優しくないからね?


即削除なんて許さないし、キッチリお返事してね?(笑)

あれ貴族 (プロフ) [2012年6月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中途半端なお返事やめてね?(笑)


すみません、も聞き飽きたわよ?

その『なりすましちゃん』の対処方法教えて差し上げたんだから、どーするのか聞かせてよ?



ね?

お嬢ちゃん(笑)

あれ貴族 (プロフ) [2012年6月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりすましがしているのは本当なんです。
私も、この状況で逃げたりしたくないので、ログアウトは絶対にしないつもりです。
.
とぼけていると思われるかもしれないのですが、ブログは私作っていません。
作品のことならば、それもなりすましのようです。
そして、傍観していたつもりは全くなく、今日初めて知りました。
.
私自身も、どうしていいのかわかりません。
IPってなんなのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
.
.
そして、これだけは誓います。
私は絶対ログアウトなんてしません!

@kayano (プロフ) [2012年6月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Alexandraさん、なりすましの対処法を教えてください!

@kayano (プロフ) [2012年6月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へえ♪


よくそこまでされて頑張るねぇ、えらぁい(笑)



自分のIDとパス使われて、作品まで作られて、それでも構わないんだ(笑)


通報もしなくて?
自分で解決?
どうやって?(笑)


つかさぁ。



なりすましちゃんとお嬢ちゃんのIP。
同じなんだけど?(笑)

ネカフェかケータイ飛ばしかどっちかもやってんのかなぁ?




んじゃさぁ?



作品もブログも書き込みもコメもしてないお嬢ちゃん?



アンタ一体ココで何してんの?(笑)



お返事待ってるね♪


あぁ、それから。
お歳の部分はスルー?(笑)

あれ貴族 (プロフ) [2012年6月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。

瀬音 (プロフ) [2012年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

事のなりゆきを知り、こちらに伺いました。

私のことを思い、あなたに意見してくれたお二人の言葉が
何も通じていないことが歯痒く・・・
スルーした方が楽だと知りながらも伺いました。

ご自分のなさっていることを見直して下さい。
ボロだらけです。
あなたの言い分を誰が聞いても「あなたが正しい」という方は
いらっしゃらないと思います。

本当にあなたの弟さんがされていることなら
弟さんを親御さんの前に突き出すべきでしょう。
本当にあなたのお話が第三者にパスワードがバレ、内容を
書き換えられているとしたら、それは通報します。
と管理側も明記している犯罪です。
ここで「第三者の誰か」に注意している場合ではありません。

最初のミスはごくありきたりの(とは言いたくありませんが)
ことだったと思います。
嘘を嘘で固めていくしかない様子が哀れです。

お返事は結構です。
そしてボードは不特定多数の人間が自由に読める場所。
それを承知でこのようなことを他者のボードでも書いた
あなたのことを苦笑いしてご覧になっている大人が多数いることは
お分かりでしょうか。
このメッセージも削除して下さって構いません。

瀬音 (プロフ) [2012年6月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瀬音さん、こんにちは。
.
下のコメントを読んでもらえれば理解していただけると思うのですが、私のなりすましにより、皆さんに大変な迷惑をかけてしまっているようなのです。
.
同じアカウント名で、信じていただけるかはわかりませんが、年齢の件、にいなさんのボードの件、瀬音さんのコメントの件はすべてなりすましの人がしている事です。
.
瀬音さん、本当に申し訳ありませんでした。
.
このコメントを信じていただけることを願います。

@kayano (プロフ) [2012年6月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私たちは。
謝罪が欲しいわけでも、あなたに更生して欲しいわけでもありません。
はっきり言ってあなたがどんなネット人生を歩もうと知ったこっちゃないのです。
ただ。
ウソがウソを生み、がんじがらめになっていくことはリアル生活でも起こりえます。

信じて下さい。はいそうですか。で渡っていけるほど、世の中は甘くありませんよ。
謝ることも場合によっては逆効果です。
まぁ、自分で体験しないとわからないでしょうが。

あなたが書き込みをすればするほど、オトナ達は反吐が出そうな気分を味わいます。
もううんざりです。

にいな (プロフ) [2012年6月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。



やっぱり消えてるー(笑)

あれ貴族 (プロフ) [2012年6月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へえ。

あれ貴族 (プロフ) [2012年6月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何の挨拶も無く削除ですか、そうですかぁ♪


ふぅん。
私、お嬢ちゃんに何かしたかなぁ?(笑)
あぁ、そういえば「お誕生日」23歳に書き直ししてたね♪
でも23歳って大学卒業してるね♪

あれ貴族 (プロフ) [2012年6月1日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひょっとして院生とか?
博士号取っちゃったりするのかなぁ?(笑)


数Aや英R、やってる大学生か院生、ねぇ(笑)



。。。ねえ、お嬢ちゃん?
これって、宣戦布告かなぁ?
別に荒らしに来てる訳じゃないんだけどね♪


あぁ。
ウチのホムペ見に行ってみた?
ま、誰だか解んないだろうけどね?


祭り、始めようか?(笑)

あれ貴族 (プロフ) [2012年6月1日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、それから。


私もお嬢ちゃんがボードに書き込みに行ってブログに晒したヒトもね、大切な人なの。


彼女と同じく私もお友達は「地雷」。
自ら地雷原だらけのトコに行くなんて失礼な言い方をすれば身の程知らずもいいところだねぇ。


ねえ、お嬢ちゃん?


私ね、怒ったら逃がさないよ。

特にお嬢ちゃんみたいな常識知らずな年齢だけじゃない中身も何も無い上辺だけの人間には容赦しないよ?
たとえそれがコドモであろうともね。


笑ってる内に。
きちんと何かしらの方法を取ればよかったのに。



あぁ。
その「方法」が解らないから。


「お嬢ちゃん」なのね(笑)


ねえ、お嬢ちゃん?

お祭り、好き?(笑)

あれ貴族 (プロフ) [2012年6月1日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。kayanoです。
いろいろ迷惑掛けてすいません。
でも、信じてくれるかは分かりませんが、
何者かに私のIDやなんかがばれてしまい、勝手に編集やコメントなどをされているみたいなんです。
.
「弟が~」というのも全て、私本人が書いたものではありません。
私の書いている作品にも手が加えられているらしく、
にいなさんの事など、勝手に書かれてしまっています。
23歳に書き換えられていたのもすべて、知らない人が勝手にした事なんです。
.
なりすましとは言え、私の名前を使って色々な方に迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
この文を信じていただければ幸いです。
.
.
そして、私のなりすましをしている人にまたこのコメントを消されてしまうかもしれません。
Alexandraさんが読めていればいいのですが・・・
.
今からにいなさんにも謝罪と、事実をお話ししようと思います。
.
これからこのボードになにが書いてあっても、信用しないでください。
.
.
.
.
.
そして、なりすましをしている人。
このコメントを消して、また何か書き込みしたりしたら、私がそのコメントを消して、またあなたのしている最低最悪な行為を書きます。
いい加減そういうことはやめてください。
.
.
.
androidさん、本当にすいません。

@kayano (プロフ) [2012年6月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU