あれ貴族のボード

あれ貴族のプロフィール | 発言 (あれ貴族の最後の書き込み: 「ごんちゃーん♪♪ ...」 @あれ貴族のボード [2016年7月31日 11時] )
あれ貴族のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あっちにコメントしたらね、息○くんがフラグだったのか、不適切な表現がありますって消えちゃった(笑)
身体をいたわってキレイなお年寄りになって長生きして~~
あたしもちょっと長めの悩んでる気になってたことが一段落して色々ごそごそしたいな~と思い始めてるとこです、が、更年期が邪魔してきます(笑)
あっ二部の仕事はちゃんとお休みに出来たのかな~?(笑)

ごんた (プロフ) [2017年2月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

親子で側溝……
擦り傷とかもなかったの?段差のきついとこだと 骨折とかしちゃうからね
秋になったら三ノ宮まで遊びに行きま〜す
ちょっとね、いやだいぶぽっちゃりしちゃってね、そのうえ更年期でね、汗かきスゴイの(>_<)

ごんた (プロフ) [2016年7月27日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごんちゃーん♪♪


ええ、親子で側溝にね。見事にお互いケガもせず無事にね、ええ。
ごんちゃんぽっちゃりかー!(笑)ふにょふにょ触ったらごめんよ←


秋になったらごはん食べよう。
お鍋食べよう!なんでもいいけど(笑)
あ!でもアタシ、阪神電車乗れるよ!!覚えてると思う!!←

あれ貴族 (プロフ) [2016年7月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもあれちゃん好きはホントに恥ずかしがり屋さんが多いよね、一瞬で赤いお星さまだし1位も取るのに、ほとんどコメ欄に出てこない(笑)
〇ク◯◯騒動があってからあたしもコメ欄がちと怖い(笑)
あれちゃん、お誕生日のお酒はもうなくなった?(笑)

ごんた (プロフ) [2016年6月23日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

コメント貰えないのはね、うん、そういうのなのかなってね、うん(泣いてるよ)


一番もお星さまも、人に言われて気付く(笑)
ほんでもって『アタシが書いとるんやから当たり前やろ、アーハハハハハハハ!』とか思うとか思わないとか(笑)
どーでもええわ、的な(笑)

酒は無くなりましたよ!とっくの昔に!!
でも送ってくれるならごんちゃんと酒飲みたいから送らなくていいよ。
でも神戸には来てね(笑)
いつにする?←

あれ貴族 (プロフ) [2016年6月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれちゃんがお話書いてた、意外な組み合わせだったけど、錦戸くんがチョケてないのは初めてなんじゃないかな〜
いっつもチャリキドとかだから(笑)
コメに書くと絡むことになっちゃうかな?と思ってボードにきました
今年の夏はエル二ーニョだったかラニーニョだったかで凄く暑くなるらしいから体に気をつけてね〜

ごんた (プロフ) [2016年6月20日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごんちゃーーーん!!!


ごんちゃんにならなんぼでも構われていい、絡まれていい、つかむしろ構って絡んで←
そういやーチャリキド感が無い(笑)

あれ貴族 (プロフ) [2016年6月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ貴族さん。初めまして。亜希と申します。
今までコメントはしておりませんでしたが、あれ貴族さんの作品の世界観が好きで以前から拝見しておりました。
また、Twitterのフォローもしておりましたが…何も申し上げないままで、大変失礼致しました。
今後もツク作品を拝見させて頂ければ幸いです。
関西方面は参戦出来ますように…祈っております。
それでは失礼致します。
亜希
(Twitterは平仮名であきです)

亜希 (プロフ) [2015年9月30日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ここはあれちゃん覗くのかな〜?
お話読んでるけど感想がうまく書けそうにないからコソッっとこっちに来て感想以外のことをグチグチ(笑)書こうかな〜
スマホじゃないからラインがリアルタイムじゃないし青い鳥はやり方わかんないしさ〜
でも頑張って覚える気力も出ない
シルバーウィークに実家に帰るの、あれちゃんこれ見てたらお酒でも送っちゃおうかな、ビールの方がいいのかな〜(笑)
取り留めないこと書いてごめんね(。-人-。)
暑いやら涼しいやらよくわかんない天気だから身体に気をつけてね〜

ごんた (プロフ) [2015年9月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごんちゃーーーん!!!


おお!!連休はご実家なのね!!
海はもう寒いよ←(笑)

なんだか急に涼しくなったよねー。
でも台風だ秋雨前線だで低気圧めぇ!!ってなお天気続きで泣きそう(ドヨヨン)
でも今日はサワヤカだったね(はぁと)
こういうさー、長袖一枚で過ごせる時期が好きなワケよ!!(笑)
LINEもTwitterもごんちゃんはしなくていいのよ。
直電してよ!!直メールしてよ!!(笑)
ごんちゃんもお風邪とかイヤよーん?
またウチのタコ息子とごはん食べに行こう!!

デッカくなったじぇー?
顔だけは男前だじぇー?
うん、相変わらずバカだよ(笑)

素敵な連休をね!!(ちうちう)

あれ貴族 (プロフ) [2015年9月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
いきなり失礼致します。
あまりツクールに来てなかったのですが、あれさんがいらっしゃらなくて、びっくりさしまさした。
勝手に心無いコメントがあったのではと心配しております。
ではまたお話出来るのを楽しみにしております。
失礼致しました。
萌奈実

萌奈実 (プロフ) [2014年3月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サクラバでコメントさせていただきました果歩です。
本家もサクラバも好きですが、一番好きなのはあれちゃんが書いたお話です。関ジャニ∞のお話も楽しませていただいてます。
それを伝えたくてボードまで押しかけてしまいました。

果歩 (プロフ) [2013年10月28日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あれ貴族様(はぁと)

芙咲子 (プロフ) [2013年9月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おう!好きだよ、好きなんだよ。
コッチに返事書いたら気付かなかったり(笑)
でも語れる程に詳しくないんだよ。
ヒナとヨコが好きなんだよ。
スバも好きだよ。(←3番だけど!)

知らなかったでしょ〜(笑)

芙咲子 (プロフ) [2013年9月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっごーい!すぐに気付いてすっごーい!
パックか…パック終わったらチュウする。
オイラは何故か
二角取りのタイムトライアルにハマり
ひたすら挑戦するうちにネムネムになって来た。

パック終わった?
ねぇ、終わった?

いくよ………?
イっていい?

芙咲子 (プロフ) [2013年9月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっとおっさんくさくねちっこく絡んでいこうと思ったんだけど
だめだ…眠気に勝てない(笑)
濃厚なチウは今度にとっておく〜
おやすみん♪

芙咲子 (プロフ) [2013年9月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ貴族ことあれちゃんでございます。


メッセージにフォレストに載せていたTwitterのアカウントが解らんぞ!
つかお前いつまでやさぐれとんじゃ!!と沢山頂きます。

あとがきも書いて無いし、ことほぎも今は書いて無いし、一体どこに載せりゃええんよと考えた末、誰も気付かないであろうボードに書く事にしました。(酷すぎる)

Twitter account

@lovlylovealex



やさぐれは私の事を忘れた頃に収まると思いますヨ、と他人事のように置いておきます。

あれ貴族 (プロフ) [2013年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU