つののボード

つののプロフィール | 発言 (つのの最後の書き込み: 「wwまじかww ワー...」 @つののボード [2022年3月15日 11時] )

メッセージ一覧

深夜に失礼いたします。
二度目まして、喜緑(きみどり)です。つのさん(とお呼びしても大丈夫でしょうか?)とパワプロを語る為に来ました(迷惑)
イメログでは、フォローありがとうございました!末永くよろしくお願いいたします!

喜緑 (プロフ) [2021年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私こそ深夜に失礼します!
二度目まして(笑)はい!つのさんでいいですよ!
こちらこそフォローありがとうございます!細くながーくお願いします!
(太くながーくでもいいですよ(笑))
パワプロ、、、面白いですよね?!本当に語れない、

つの (プロフ) [2021年12月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今後はお好きな時に返信して貰って大丈夫ですよ~!
大体、二度目ましてを使うことが多いんですよ(初対面ではないので)
ありがとうございます!いえいえ、占ツクでパワプロを好きな方ってあまり見たことがなかったのでついフォローしてしまいました(笑)
友達申請もありがとうございます!作品はアレしか書いていませんし、亀並の遅さでよろしければ……!(自分から首を絞めてる)
本当、パワプロって面白いですよね。つのさんは好きなキャラとかいらっしゃいますか?

喜緑 (プロフ) [2021年12月9日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!!家のWi-Fiが突如切れてしまって、、、今後もこんなことがあったら「あ、Wi-Fi切れたんだな」って思ってください!
好きなキャラ、、ヴァンプ高校の女の子居るじゃないですか、その子好きです!ヴァンプ高校が好きかな。私動物とかファンタジー系好きなんで(笑)
キミドリさんはどうですか?どのキャラが好きですか?(>_<)

つの (プロフ) [2021年12月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~!私も結構不定期なので……。了解しました!
ヴァンプの女子なら内藤さんか神良か御厨(この子は恵比留出身に近いですが、初登場したのはヴァンプです)ですかね?内藤さんなら私も好きです~!
つまり灰塚もお好きなんですね(聞くんじゃない)
私は好きな高校なら太平楽高校です!浦賀くんと諸井くんが好きで天城と鴨川はあまり好みではないですが、割とストーリーか好きです。
特に浦賀くんはいつもデッキに入れております……(笑)
後は阿麻くんと望戸くんも好きで納見さんや須々木、赤原なども好きです(最近使っていませんが)
女子なら内藤さんや霧崎といった影のある女子が好きです。後はナッチみたいなサバサバ系女子も好きです(欲張り)

喜緑 (プロフ) [2021年12月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パワプロは可愛い女の子沢山出てきますよね!私の灰塚好きですよ!
太平楽高校は諸井くんかな、、、
ゲームの方で出てきた(多分2012)ほむらちゃん?ピンクの髪の毛の、あの子可愛いんですよ!弱かったと思うけど、弱くても可愛いからOK。です
パワプロのイラストって難しいんですよね。足とか顔の形が、、、
描けるの羨ましいです。只今練習中、

つの (プロフ) [2021年12月11日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

様々な高校がありますが、皆キャラが立ってて面白いですよね!
皆、主人公を全力で振り回すけども(笑)
確かに可愛いけど、若干恐ろしいキャラもいますけどね……。2018の諏方野(姉)とか(笑)最近、自動デートが出来るようになったのですけど諏方野(姉)にデート行くよね?!みたいな圧力を掛けられた言い方をされてコイツ、怖い……みたいな感じになっています(笑)
川星ですか!そういや、サクスペで新川星が来年以降に出るって予告されたので頑張って取ります(笑)
いや、私もまだまだ練習中ですよ~
ついつい描きやすいキャラを優先的に描いてしまうので(個人的に阿麻くん、めっちゃ描きやすいんですよね……。そして描くと高確率でガチャで沸きます(笑))イベキャラ図鑑を見ながらにらめっこしています(笑)円卓以降大きな本がないのでこういうのを出して欲しいです……

喜緑 (プロフ) [2021年12月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公振り回されがちですよね(笑)
2018やってます!いちごのシーン集めてるけど、あと少しだけど攻略出来ない(T_T)諏訪野(姉)は恋人候補じゃないんですよね。最初この人も攻略してやる!ってやってたけど、出来ないって知って残念でした。諏訪野(姉)はお誘い断らないと興味失って去っていく、確かに恐ろしい(笑)
川星!そうです!名前思い出せなくて、、、頑張ってください!
描きやすいキャラ描いちゃいますよね。めっちゃ分かります。
ガチャ運無さすぎて泣いてます(._.)悲しい。

つの (プロフ) [2021年12月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

黒珠辺りとか嬉しそうに「いつ、ケガするんだ?」みたいなこと言われてやめてくれ、ってなってました(笑)
そうなんですね!私、2018は全体的にキャラが苦手なのですぐに音を上げた組です(軟弱)ラッカセイバーのキャラとか苦手中の苦手過ぎて……もう……(語彙力飛ばすな)2020ならまだしも……。
アプリとサクスペだと諏方野(姉)を恋人に出来ますよー、ちなみにサクスペの方だと弟もイベキャラ化しています。コイツらより2020の王かジューユをください(切実)
諏方野(姉)「私と付き合わない?今ならご主人様と呼ばせる権利付きよ?」
告白を聞いたときにいや、別に要らないよってなってました(笑)
出たら頑張ります!
そうなんですよねー……、ようやく浦賀くんが描けるようになってきました
私なんかこの間、戦国高校ガチャ回したら軍司とかいう役に立たないキャラが出てしまいましたよ、これはIDが腐っているに違いない(アホ)
浮見とゼンザイをください!(尚、千代姫だけが出てる模様)

喜緑 (プロフ) [2021年12月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

告白の仕方が諏訪野(姉)らしい(笑)
ラッカセイバー!あそこ難しいですよね(泣)投手苦手(だから毎回バッター選ぶ人)なのにラッカセイバーのところは投手もやらないとだし、あれあんまりやってないです、、、
千代姫いいなぁ!というかなんで2018だと諏訪野(姉)恋人候補じゃないんでしょう?よく分からないです。
IDが腐ってるせいですよね!私のガチャ運のせいじゃないですよね!(現実逃避)

つの (プロフ) [2021年12月12日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

付き合ったら付き合ったで「ご主人様、今日は良い天気ね!ねえ、今暇よね?暇なら私との時間あるよね、今すぐ集合ね!」みたいな下りがはじまってヒェッ……ってなってました(笑)
ほぼ嫌がらせに近いデート(笑)
そもそもラッカセイバーの人格が苦手過ぎて……あの人、本当に高校生なんです?(待て)
私は、私は……浮見の方が欲しかったんだ……!(SR1枚だけ出た)千代姫はSR+5になったのは良いんですが、パーツが足らなさすぎて結局投手しか作成出来ない有り様です(笑)フリートに戻るしかないか(早い)
弟くんのこと大好き過ぎるので眼中にないとか、でしょうか?()
バレンタインの時にも弟に作らせて主人公にあげるようなキャラですし……。
実際の所、諏方野(姉)以外の彼女キャラの性格が悪すぎるのが……(特に若葉)
じゃあ、私の引いた軍司とかいうゴミもガチャ運の無さではなくてIDが腐っていた、ということで(よくない)

喜緑 (プロフ) [2021年12月12日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU