つののボード

つののプロフィール | 発言 (つのの最後の書き込み: 「wwまじかww ワー...」 @つののボード [2022年3月15日 11時] )
つののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お迎え来ました〰!!

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーね!!!!らーめん食いたいいい
それな〰なんか変な感じになる😿
んね^^わかりみふか
あーうちもあるかも。レベルは違うけど同じだ🌟

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月12日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

双悪のぬいぐるみ欲しいんだけどね、買えないのよね(金欠)
前髪めくったらちょこっと眉毛あるの!本当に欲しいww
そう言えば私高校受かったよ~!嬉しい~!あと卒業も無事出来たよ!良かった良かった()手打ちメッセめっちゃ嬉しいかったよ!ありがとー!(ありがとうと嬉しい乱用し過ぎでゴメンw)

つの (プロフ) [2022年3月14日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに来てくれたーーーー!!!!!!!!!!!!!!
うちずっと金欠…💸
!!!!え可愛いすこ。
まじ!?良かった〜〜卒業は…留年したらヤバいね^^;wwおめっと〜!!!
いえいえどいたまして〰

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月15日 8時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(中学)留年とかするの場地さんくらいだと思う^^w
高校受かったのは凄く嬉しいんだけど、作文800字と5教科の問題集解かないといけないんだよね、ほんと無理、

つの (プロフ) [2022年3月15日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww場地さんここで出てくるとは
ゑ…めんどえ…めんどえ…めんど(大事なことなので3回言いました)
作文は滅びろ5教科は見捨てた(((

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月15日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜に失礼いたします。
二度目まして、喜緑(きみどり)です。つのさん(とお呼びしても大丈夫でしょうか?)とパワプロを語る為に来ました(迷惑)
イメログでは、フォローありがとうございました!末永くよろしくお願いいたします!

喜緑 (プロフ) [2021年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パワプロ、アニメ観た?確か矢部なら同じ声優さんが担当してるよ
今回、あおいも声優が付いちゃうからあおい好きなら買った方が良いかもねー
卒業おめでとう!
ごめん!明日に絵を載せようと思ったんだけど、急用が出来たので来週以降でも大丈夫?

喜緑 (プロフ) [2022年3月12日 19時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメもう少しで見れるよ!スマホ来たらすぐ見に行くわw
あおい好きだから欲しいな~、欲しいな~(金欠)
全然大丈夫!てか返信遅すぎてもう今週よね、ゆっくりで大丈夫だよ!

つの (プロフ) [2022年3月14日 21時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、新星井に騙されたわ……。得意練習がメンタルと変化球になったのに全然メンタルに行かないんだけど
投手で足りないのは精神なんだよ!だからあんま好きじゃないキャラでも手に入れたのに変化球なんかワークラ神高にでも任せとけ!!()
友沢も声が出るみたいだよ そういや、今回私の好きなキャラがいない……ww手塚じゃなくて円谷を後輩で欲しかった(というかパワプロにハマったのが円谷がきっかけ)ちゃんと喋るんだよね?!円谷くん、期待してますよ!!
ありがとう!ちゃんと完成させるからね!
服の色をどうしようかなあ、と思ってる
黒か紺か黒紫かで悩みところ(カラスイメージは残しておきたいから)

喜緑 (プロフ) [2022年3月14日 23時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwまじかww
ワークラ神高持ってないな、多分2018いないよね、スマホじゃないと見れないかもしんない。ちょっと容姿気になるから後で調べようかな。
え!聞きたい!w狩野も声出るんだったよね?、狩野声付くんだな、私勝手に狩野をライバル視してたからちょっと気になるな。()
円谷くんってお目目大きめの黒目ちょん緑髪の人だよね()2020でも出てた気がする。強いの?
はーい!カラスって黒のイメージ強いけど私的には近くで見ると紺色なんだよね。紺が良いかな。

つの (プロフ) [2022年3月15日 11時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってワークラ神高はサクスペ限定だから2020か2022のサクスペ連動しないと出ないよ(多分)
日本代表のユニ着たただの神高だよ?(酷い言い草)
猪狩も付くよー、声優さん聞いたことない人だけど(私の中では)
2020で凄く久方振りに登場したんだよ、本当は9出身だよ…… 強くはないよ、でも良い後輩だから(手塚と違って)なでなでしたかったんだよ…… 怒り方も可愛いし
花丸のしあわせエンド、ヤバイね あれ、多分主人公廃人確定なんだけど
紺かー。じゃあ、服は紺にする()

喜緑 (プロフ) [2022年3月15日 12時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU