しゃむお2のボード

しゃむお2のプロフィール | 発言 (しゃむお2の最後の書き込み: 「いえいえ!大丈夫です...」 @しゃむお2のボード [2015年6月11日 21時] )

メッセージ一覧

改めてよろしくお願いします!!
しゃむお2さんはおいくつですか?
わたし高1です(・ㅂ・)

すくた (プロフ) [2014年8月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくです!私は中2です!返信遅くなってごめんなさい!!携帯が事故ってしまって((((;゚Д゚)))))))すくたさんは何が好きですか?wkwk

しゃむお2 (プロフ) [2014年9月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早生まれの高1です!いえいえいえいえ!きにしないでっか

すくた (プロフ) [2014年9月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も早生まれだす!これから暇な時とかお話ししましょうね!

しゃむお2 (プロフ) [2014年9月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますーーっ!

すくた (プロフ) [2014年9月5日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ!暇だったので声かけてみましたo(^_^)oすくたさんほどではないんですが小説が最近人気になってきたみたいなのでもっと頑張りたいと思ってるんです!

しゃむお2 (プロフ) [2014年9月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こーんばんわーーーーっ(*・ェ・*)ノ☆ほんとですかーーっ!またおじゃましますん♪わたしもまだまだですよー(・_・; あ、あとほんとにはじめのほうの質問に答えてませんでしたよね… わたし黒バス大好きですー!すいませんんん!!!

すくた (プロフ) [2014年9月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!黒バス良いですよねー!終わっちゃったけど…。私はコミックス派なんですがすくたさんってコミックス派ですか?本誌派ですか?

しゃむお2 (プロフ) [2014年9月28日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コミックス派でしたけど、最後の方はジャンプ買ってました!笑笑 29巻の表紙もでましたねー めっちゃかっこいいです(*´艸`)

すくた (プロフ) [2014年9月28日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

表紙真ん中が木吉さんなんですな( *`ω´) 黛さんにばかり目がいってしまう私¥(//∇//)¥

しゃむお2 (プロフ) [2014年9月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁー!わたしもちーくんばっかめがいきます!笑笑 あ、でも若干端っこにうつってるであろう伊月らしき人物も…笑笑

すくた (プロフ) [2014年9月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU