しゃむお2のボード

しゃむお2のプロフィール | 発言 (しゃむお2の最後の書き込み: 「いえいえ!大丈夫です...」 @しゃむお2のボード [2015年6月11日 21時] )
しゃむお2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねむいい…でも寝ない(キリッ)

しゃむお2 (プロフ) [2014年11月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改めてよろしくお願いします!!
しゃむお2さんはおいくつですか?
わたし高1です(・ㅂ・)

すくた (プロフ) [2014年8月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前から4番目だったんです!!今度のもとりあえず応募しようと笑

すくた (プロフ) [2015年4月13日 23時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお!!4番目ってすごいですね!親が応募しちゃダメだって言うんですよ…( ̄^ ̄)ゞ

しゃむお2 (プロフ) [2015年4月24日 5時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れました!泣 ぇええええ!つらいいい!!過去編も当たって行ってきました!

すくた (プロフ) [2015年6月2日 6時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!!羨ましいです!!どうでした?かっこよかったでした?←

しゃむお2 (プロフ) [2015年6月11日 21時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたお返事遅れました……泣
もう!もう!!それはそれは!!!あ!たつひさ!!みたいな()なんとも形容しがたいこの……((

すくた (プロフ) [2015年7月11日 22時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひまっひまっひま~♪

猫と烏 (プロフ) [2014年6月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ドンマイって…w←いってら~

猫と烏 (プロフ) [2014年6月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーむ、分からん!!←なんかどっかのサイトに許可貰うんだっけか?速水さんの小説に書いてあった気がする!!

猫と烏 (プロフ) [2014年6月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーむ、分からん!!←なんかどっかのサイトに許可貰うんだっけか?速水さんの小説に書いてあった気がする!!

猫と烏 (プロフ) [2014年6月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwしょうがないよ!あ、ねぇ、3DSのURL…だっけ?の張り付け方知ってる??

猫と烏 (プロフ) [2014年6月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うー、そうか…どーもあざーす!明日計算力テストだびょん……

猫と烏 (プロフ) [2014年6月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU