ちとせあめのボード

ちとせあめのプロフィール | 発言 (ちとせあめの最後の書き込み: 「七月のくせに気温が上...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2019年7月20日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年2月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雨水と名乗っていた者です。
実はアカを間違えてけしてしまいまして…ログインできなかったんです
またお話していただけると嬉しいです

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年2月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです
私も受験がやっと終わったので
こちらこそお願いします!

ちとせあめ (プロフ) [2019年3月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

受験…!!!お疲れ様です~!!
一応恒例しときますか…??

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年3月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恒例…の何かがあるんですか…?
すいません知識不足で…なので全然いいですよー
っていうかアットマークの後ろが以前より具体的になってますね(笑)

ちとせあめ (プロフ) [2019年3月13日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

恒例は軽い自己紹介ですね~
自分色々忘れやすくて…
アッ、それは気にしたら負けのヤツです((殴

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年3月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…自己紹介ですか
えーと、確かハイキューの話してましたよね、
だからHQで好きなキャラはリベロ組と次期主将組です!
改めてよろしくお願いしまーす

ちとせあめ (プロフ) [2019年3月14日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あおねいおです
HQで好きなキャラは主に2年生((殴
無気力組と次期主将組大好きマンです(笑)
よろしくお願いしまーす!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

二年生いいですよねー
キャラの濃淡が激しいイメージがあるんですが
そこがまた…(笑)

ちとせあめ (プロフ) [2019年3月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよね~!!
こないだも2年生達を描いてたら友達に「また描いてる…」って言われちゃいました~()←

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、私は友人の誕生日に友人の好きなキャラ(HQ)を描いてて
ふと見てみたら全員二年(次期主将)だったっていうのがありました(笑)
個人的に研磨が描きやすい…というかそれらしく描きやすいです。
蒼音さんは誰が描きやすいと思いますかね?

ちとせあめ (プロフ) [2019年3月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU