かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

ヒロアカ作品読み回っています。ヒロアカ限定ではなく、皆さん本当に素敵な文章で驚かされます。
敵キャラばかり書いていますが、私もヒーロー側大好きです!常闇くんとか素敵じゃないですか\(^o^)/
.
そそそっとお気に入り登録やコメントも残していくかもしれません。私の一言が、ちょっとでも皆様の更新活力になれてたらいいな\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月16日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

最高です!ヒロアカも!

シャルア (プロフ) [2017年10月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!シャルア様のリクエストも遅れてしまいすみません、今日の終わり頃に、ぜひ当サイトに入らしてみてください!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月23日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

見ました!
ちさきさんになりましたね!!敵連合カッコいい!!
私はトガヒミコが好きですよ!

シャルア (プロフ) [2017年10月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわわ、お返事が大変遅れました!!m(__)m
.
そしてサイトに上手くシャルア様へのイラストが展示されていませんでした!すぐに手直しします!!
.
サイトのイラスト、ちさきさんになりました(笑)
シャルア様がヒロアカもお知りとは驚きました!
私もトガちゃん大好きです\(^o^)/可愛いんですよね!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月30日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ヒロアカ好きですよ!敵もヒーローも
好きです。ヒーローはエクトプラズムが好きです。!

シャルア (プロフ) [2017年10月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか雰囲気がヒットみたいなので。

シャルア (プロフ) [2017年11月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

く、またマイボードの更新通知を見逃してしまい返事が遅れてしまいました……!すみません!
.
エクトプラズムかっこいいですよね!!こんなところに同士様が!!!
私が好きなヒーローはミリオ君や、シンリンカムイだったり((
最初は常闇くん推しでした(笑)\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月7日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU