カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

Shout of SANIWA

カシス (プロフ) [2019年3月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

壁ドンして貰うタグがあったけど、
多分極不動くんなら「え、突然どうしたの?え、任務なんだ、よし、良いよ」って笑って快諾してくれるし、「へへ、ちょっと照れるね。どう?」って言ってくれるし、可愛すぎるので頭撫でたら「……どうやっても見上げる形になってしまうね」って少し不満そうな顔で言ってくる

カシス (プロフ) [2019年3月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1番目の返信からかっ飛ばして行くスタイル
審神者のひとりごとの時にちょっと頭おかしいほうにメガシンカしちゃったんだぜ(^o^)ソイヤッ

カシス (プロフ) [2019年3月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Simejiの顔文字使いたくて適当に使ってる

カシス (プロフ) [2019年3月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

不動くん出陣させてる横で本能寺の変起こすのやめてもらっていいですか????

カシス (プロフ) [2019年3月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

父へ
不動くん達を出陣させている横でアニメはいいですが本能寺の変起こすのやめてもらっていいですか???
すぐ燃やすのやめてもらっていいですか???????
あとマントが不動くんが着てるのとそっくりで胸に来ましたが燃やすのやめてください辛いですあの時不動くんも宗三も薬研も燃えたんですよ

カシス (プロフ) [2019年3月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

不動くん……

カシス (プロフ) [2019年3月23日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

刀ステ新作見に行きた過ぎて血吐きそう

カシス (プロフ) [2019年3月23日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょぎも居るし極小夜ちゃんも極不動くんも歌仙も居るし見に行きたみがやばい

カシス (プロフ) [2019年3月23日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

兵庫不動くんなの?!??!!!?

カシス (プロフ) [2019年3月23日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

細川ふたりは東京だから流石に無理だけど
エッッッッ不動くん兵庫来てくれるの????????????????
えっ殺してでもチケット取らなきゃ
金用意して服買って時間用意しなきゃ

カシス (プロフ) [2019年3月23日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU