カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

審神者のひとりごと

カシス (プロフ) [2019年1月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

枕元に三島で買った不動くんの旗を置いているのだけど、少し起き上がったときに顔が目の前にあってヤバイ

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

目が覚めた瞬間目に入るのが不動くんの顔って言う夢のような起床が出来る
最高かよ

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああうんわかった
ほんばちゃんは、そう言う時だけしおらしくなる系だ!

カシス (プロフ) [2019年1月28日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どう言う時だよ切り刻んでやるぞって言われそう

カシス (プロフ) [2019年1月28日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他の刀「長義ー」
ほんば「何かな?(にっこり爽やか長船スマイル)」
まんば「おいあんた」
ほんば「話しかけないでくれるかな偽物くん(舌打ちジト目付き)」

これ

カシス (プロフ) [2019年1月28日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

物腰柔らかいのに

カシス (プロフ) [2019年1月28日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんばちゃんの四周年記念挨拶
軽率なイケメンムーブ過ぎる顔が良い声もいい言ってることもスマートにかっこいい何だあれ

カシス (プロフ) [2019年1月31日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これが長船ですか……
それともこれが本歌の力なのか

カシス (プロフ) [2019年1月31日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

不動くんは私と一緒に梅の景趣で梅酒飲もう
私は梅ジュースで我慢します

カシス (プロフ) [2019年1月31日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

と言うか不動くんは豆撒きをノリノリで一緒にやってくれるの好き
豆撒き、結構楽しいね!って豆撒きの意味を理解している上で一緒に楽しんでくれるの嬉しい

カシス (プロフ) [2019年1月31日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU