カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして
違反の作品から来ました

ましゅみお (プロフ) [2015年1月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も出会い目的やチャット(ルール違反)している方々を見つけたら注意してます
意見じゃなくて申し訳ないのですが
占いツクールを変えるために
互いに違反している方々を注意していけると嬉しいです

ましゅみお (プロフ) [2015年1月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。私も注意していますよ!占いツクールがいい場所になるために少しでも頑張りたいです。

カシス (プロフ) [2015年1月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それでなんか言い返された時とかありますか?
逆ギレとか...。
私も占いツクールが大好きなので閉鎖されないよう、いい場所になるよう頑張ります
お互いに頑張りましょう
えー、そして情報(?)などを共有できたらいいなと思ってます

ましゅみお (プロフ) [2015年1月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

作者さんの気持ちを考えて、とか他の人もやっているとかですね。
情報を共有できたら素敵ですね!

カシス (プロフ) [2015年1月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も何かあったら言いますので
カシスソーダ・スカーレットさんも言ってください!
占いツクールが素敵な場所になるよう、
お互いに頑張りましょう!

ましゅみお (プロフ) [2015年1月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です。フルでは面倒くさいと思うのでカシスで良いですよ。

カシス (プロフ) [2015年1月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!カシスと呼ばさせて貰いますね(^^ゞ

ましゅみお (プロフ) [2015年1月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

少し相談させてください。つくしさんシリーズ3が、何故か違反報告された上、フラグがあったのですが……
何かフラグが立つような内容が有ったのでしょうか……?

カシス (プロフ) [2015年2月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、確認してきます!

ましゅみお (プロフ) [2015年2月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU