ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

あ、あの、今日和 ( 現在 2017/05/28 12:32:11)
突然の書き込みすみません(o*。_。)o
ハルさんとお友達になりたくて、書き込みしました 。
申請送ってますが、拒否しても全然いいです!はい。
あ、幽々 / 燐 . と申します。( 遅い
それでは、幽々でした!(

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

拒否するわけないじゃないですか!
お友達、とってもとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )
幽々さん、よろしくお願いします♪

ハル (プロフ) [2017年5月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ノ)゚Д゚(ヽ
あ、あぁ ( ← カオナシ発動 ) 嬉しい限りです( うる、
は、ハルさん 宜しく御願います(*'ω')

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カオナシ笑笑
仲良くしてくださいね〜・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

ハル (プロフ) [2017年5月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カオナシ可愛いと思いますよ!(
はい(*'ω')
あ、タメ語でも大丈夫ですよー。

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあ、私は怖いと思ってますね……( ; ; )
いやいやいや!それは恐れ多いといいますか、敬語が離れないといいますか……(⌒-⌒; )

ハル (プロフ) [2017年5月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言う人が多いんですよね … ( ´ ▽ ` )
恐れ多いのはこっちですよ!今一文字書くだけで3分たって( 盛りすぎ )
ぼ、僕もハルさんが敬語止めないなら僕も敬語のままでo(`・ω´・+o)

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いーーーや、幽々さんはダメです!
タメでいいです、むしろお願いします(>_<)
そんな時間をかけずにバーッと送っちゃってください 笑

ハル (プロフ) [2017年5月28日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ … せめて、せめて呼び捨てかあだ名で!(>人<;)
じゃ、じゃあ、タメで … (*´∀`)-3
が、頑張る¥( •̀ω•́ )/

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てかあだ名……
二つとも友達なら当たり前! といったことですね!
悩みますが、あだ名にします!
考えますので、幽々さんも私を呼び捨てか素敵なあだ名で呼んでください( ´ ▽ ` )

ハル (プロフ) [2017年5月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヽ(´▽`)/へへっ、お友達 … ヽ(´▽`)/
あだ名.゚+.(´∀`*).+゚.
あ、ゆゆ / りん . 、って読みます( 割と普通
うわぁぁ、恐れ多いっ … では、ハルル って呼ぶ( 早い / ネムセン皆無

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU