ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!
高杉が好きで小説読んでたらここへ辿り着きました(^^)
ぜひ読んでみたいなと思ったので良ければパスワード教えて頂けないでしょうか?
さきほど登録したばかりでここに書き込みすることじゃなかったらすみません(>_<)

kyo (プロフ) [2017年4月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。メッセージありがとうございます。
パスワード保護されている作品は書き直しが終わっていない作品です。
今よりもっと拙い上に読みにくい文章となっております。
人様の目に触れさせられるような作品ではないので、もしまだ読んでいないのでしたら、私の他の高杉オチの作品を読んでほしいです。
同じ高杉ファンとして、kyoさんと出会えて良かったです。嬉しいです。
今は少し思うことがありまして小説から離れたいので、だいぶ遅くなってしまいますが書き直しが終わるまで待っていただけるとありがたいです。
ちなみに、どの作品かお聞きしてもよろしいでしょうか?
そちらの作品を優先的に直させていただきます

ハル (プロフ) [2017年4月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
高杉オチの作品は1つ読ませて頂いたのですが他のものは全てパスがかかってて…(>_<)
記憶シリーズが読んでみたいなと思ったのですが、ハルさん大変な時にメッセージ送ってすみませんでした。
落ち着いてからで良いのでゆっくりなさって下さい(^^)
ハルさんに起こってることを知らずにこんなこと言うのは大変失礼かもですが、
ちょっとでも早く解決するようお祈りしてます。。

kyo (プロフ) [2017年4月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お気遣いどうも感謝いたします。
『抜け落ちた記憶』と『溢れ出す記憶』ですね!
こちらは処女作なんですよ。了解しました。
ネタバレになってしまいますが、パスワードをかけていない私の高杉オチの作品は
『ワン・ツー・ジャンプ!!』
『オー!マイ・アミ・ダンファンス』『ノー!マイ・アミ・ダンファンス』
『おかえり、愛おしい人よ』シリーズ
『三千世界の鴉をころし』『主と朝寝がしてみたい』
です。どれを読んでくださったのか分かりませんが、題名に表記していないだけで高杉オチが結構あるんですよ
分かりにくくてごめんなさい(・・;)
あと、高杉が教師として出ているのが
『この愛は、とても狂気だ』シリーズです。

ハル (プロフ) [2017年4月29日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

kyo (プロフ) [2017年4月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、kyoさん
メッセージが読み取れないので、もう一度送っていただいてもよろしいでしょうか?
ごめんなさい、お手数おかけします

ハル (プロフ) [2017年4月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

消えてますね…
失礼しました(>_<)
(高杉)って書いてるやつだけかと思ってたので気づかずにすみません!読んでみますね!
教えてくださりありがとうございました(^^)

kyo (プロフ) [2017年4月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、お手数をおかけしました。
題名に入れると何故か嫌だと思う作品や、オチが未定だったり内緒にしたかったりする作品が殆どなので、余り表記してないんですよ……
やっぱり記載した方が分かりやすいですかね……
高杉ファンの方を満足できる内容になっているか分かりませんが、たくさん読んでくださると嬉しいです。

ハル (プロフ) [2017年4月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU