ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

どうも、総悟13です!
ハル様の作品、いつも楽しく見させていただいております!
特に高杉落ちの現代パロディの作品は、もどかしい感じがとても好きです!
とても文才があって羨ましいと常々思っていて...
お友達が少ないので、お友達になっていただけたらなぁ、と思い!
嫌でしたら返信は大丈夫です!
良いのでしたら光の速さで友達申請を送らせてもらいます!!

総悟13 (プロフ) [2017年2月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
読んでくださり、光栄です
高杉の現パロは自分なりに気に入っているので、そう言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
お友達、よろこんで!
むしろよろしくお願いします!!

ハル (プロフ) [2017年2月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁ、嬉しいです!!!!
友達申請させていただきました!
わぁぁぁ!(感動)

総悟13 (プロフ) [2017年2月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
あと私、総悟13さんの土方の禁煙の話、読んでました!
遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます。お疲れ様です

ハル (プロフ) [2017年2月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マヨラー禁煙計画ですか!!
あれは私も結構お気に入りです!!
うわぁ、嬉しいです!!

総悟13 (プロフ) [2017年2月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!それです!
あまり人様の作品を読んだりしないのですが、最後まで読ませていただきました!
とっても面白かったです^^

ハル (プロフ) [2017年2月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いと言ってもらえて嬉しいです!!
ハルさんの紡ぐ文章や言葉は、キチンと考えて作られていると感じます!
心情や文章でしか表せない周りの風景なども、パッと頭に思い浮かんで...
見習わないとな、と思います!

総悟13 (プロフ) [2017年2月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや!
まだまだです
言い回しとかも、使い回しばっかりで
難しいなあと試行錯誤してます
でも、こんな私を大層に褒めていただけて嬉しいです

ハル (プロフ) [2017年2月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなそんな!
私も使い回しばっかりですよ(笑)

総悟13 (プロフ) [2017年2月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなっちゃいますよねー( ; ; )

ハル (プロフ) [2017年2月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねー。
特に四字熟語(私の場合「不可抗力」など)を使い回ししてしまいます...(笑)

総悟13 (プロフ) [2017年2月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU