ぽのボード

ぽのプロフィール | 発言 (ぽの最後の書き込み: 「怖いよね(笑) まぁ...」 @ぽのボード [2017年10月3日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは('-'*)
魅紅だよ。
更新のお知らせ見たんだけど、確かに中ニのこの時期は忙しいし大変だよね。
私はまだ作品作ってないし、塾も行ってないからはるかみたいに頑張ってないけど、ゆっくりできるときで体の調子が優れているときに更新した方が良いよ。
なんか、偉そうに言っちゃったね(笑)ごめん。
あ、あと良かったら、これからはボードでお話出来ないかな?
今までコメント欄で話してて、それでもしかしたら他の読者さんがコメントしにくかったかもしれないな~って。
私はいつも此処にいるから、暇つぶし程度にでも話に来てくれると嬉しいかな。
………なんか矛盾してる気がする(苦笑)
忙しいときに長文ごめんねごめんね(。-人-。)

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!!朝練もあるから余計寝不足でね、ちょっと体がダルいときもあってね……。うん、これからはそうしよっか。ここで話そうかね(^-^) いろいろ心配してくれてありがとう。更新はできないかもだけど、返信は返させてもらうね。
ホントに魅紅には感謝しきれないよ

(プロフ) [2016年12月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信は返させてもらうねってなんだよ国語できないのかよ、私(。ごめん、日本語変だった

(プロフ) [2016年12月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やった(^_^)v 有難う!!
ええぇぇぇ………大丈夫?この寒い時期に寝不足は禁物ですぞ。
心…配…アハハ。よく心配性だね~って言われるな~(笑)
更新出来なくても、話せるだけで充分幸せですから。
日本語は間違ってないし、言葉も大丈夫だよ~
こちらこそいろいろ感謝しきれませんm(__)m

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はるか、はるか!!
今暗殺教室の関連ランキング見てたけど、はるかの作ってる完璧少女シリーズの一番最初の作品がまた10位以内にランクインされてるよ!!
しかも、今回は2位!!!!
その作品開いてみて、なんと現在総合83位だって!!!
おめでとう(*^▽^)/
そんだけっす。スンマセン。

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ!まじで!?ちょっとプレッシャーかな……。
あぁ大丈夫だよ、たぶん。
寝不足なのは休み時間寝てるし、(まぁ授業もだけど)早めに帰って、お風呂入って……ご飯食べて……早めに寝るっていうのをやったら最近はよく寝れてるよ!
ありがとうね!
あとさ、新しい作品作りたいんだけど、リクエストとかあったりする?(笑)
暗殺教室でカルマ君のお話でうちが考えてるのは、
幼馴染の関係から恋人……?みたいなやつかきたいなーって……どうかな?←

(プロフ) [2016年12月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、そうか~。確かにプレッシャーになっちゃったかな?
気にしないで良いと思うよ。書きたいもの書けば良いんだしこの占いツクールでは(^∇^)
お~!良かった良かった!!
うんうん、規則正しい生活が一番だよ。 いやいや、お礼言われるほどのことは言ってないんで
お!ついに新作作るか~。リクエスト……私なんかがリクエストする権利あるのかね?ww
はるかの考えてる幼馴染の関係から恋人ってやつでも良いし、その他に考えてるやつでもあったら、それでも全然良いよ~。

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、気にしないでおく。
好きなことかけばいいよね。←
最近、規則正しい生活に戻ってきたからなんか安心……。
でもまた不規則ななったらまたしんどくなるなぁーとおもいつつ……。
うん、新作作るよ!題名がまだ……だけど
ある程度シナリオは出来てきてるんだけど
夢主ちゃんの片想いか、カルマ君の片想いかで迷い中。
できたら言うね!

(プロフ) [2016年12月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それで良いのさ。自由なんだから←
なんか、私はるかの作品見つけるの癖になっちゃったみたいだから、ランキングとか見ると報告したくなっちゃうんだよね~(苦笑)
あ~、規則正しい生活に戻れば戻るほど不規則な生活がすごく辛くなったりキツく感じやすくなるからね~。
私がそうだったからね~ww
新作楽しみにしてるよヽ(^^)(^^)ノ♪
題名はなんか付けにくいよね。私も作文とか書くとき文よりも題名を考えるのに時間かかるなぁ。
片思い……好きだわそうゆうの((

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね。まぁルールはちゃんと守るけど、自由でいいよね。
えーなんか嬉しい(^-^)。言葉では表現できないけどなんか、嬉しい
そうなんだ、やっぱり皆規則正しい生活が毎日続けられるわけないよね。今日朝練遅刻しかけたし……。
新作できたよー。隣の完璧少女更新して、新作っていうところにURL貼ってるからよかったらみてね、
ちょっと日本語あってるか不安なんだよ、新作。可笑しい所あったりしたらまた報告よろしくです

(プロフ) [2016年12月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、それこそ本当の自由さ キラッ
えっと……どういたしまして? いつでも見てるぞ!!(なんか、言い方怖い)
私昨日生活リズム崩れた(-_-) 学級委員の仕事のアンケートとか絵画教室とか英語の単元テスト勉強とか……そうゆうので崩れた(泣)
規則正しい生活って続けるの結構大変だしね。毎日同じ予定って訳じゃないし。
朝練遅刻しかけか~…私は最近よく遅刻しちゃってるな~(苦笑)
お互い気をつけよっか。
おお!やった新作!!!大丈夫大丈夫、はるかの今までの文章で日本語おかしいってことなかったと思うから。
見とくね~!!了解(o^-')b

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU