魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさいのボード

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさいのプロフィール | 発言 (魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさいの最後の書き込み: 「大丈夫だよ~~私も返...」 @サッチー*のボード [2017年9月17日 8時] )
魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

通知にユーザーランキングに入りましたって書いてあって「ユーザーランキングって何?←」って思った。
ポイントってあるらしいですね。
ポイントって何か多いといいことあるのかな……(初心者だから分からない)

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2017年4月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3月中に作品出しますよおおおおおおおおおわあああああああああああついに作品がああああああああああがんばろおおおおおお春休み万ざああああああい
(ノ)・ω・(ヾ)

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2017年3月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードで話してる親友達に会いにいきたいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2017年3月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1日遅くなりましたが、殺せんせー、お誕生日おめでとうございます
私は貴方のような教師に出会いたかったなぁと日々思っています。
まさに教師の鏡であった殺せんせーは3年E組、暗殺教室を育て上げ1人1人をとても大事に思っていましたね。
私も暗殺教室の世界に行きたかったなぁ…って思いますよ笑笑
尊敬しております、殺せんせー
……………………何恥ずかしいこと言ってんだ私…

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2017年3月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けまして、おめでとうございますm(__)m

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2017年1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!!!
赤羽業君、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!
暗殺教室男キャラの中で一番好きだよ~!!生まれて来てくれて有難う~~!!!
ほんっとうに愛してるよ~!!!(≧∇≦)

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが……茅野カエデこと雪村あかりちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室のイリーナ・イェラビッチ先生、お誕生日おめでとうございます!!!(*^▽^)/

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年10月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU