果凛のボード

果凛のプロフィール | 発言 (果凛の最後の書き込み: 「騎士ちゃん!! ……...」 @不眠猫のボード [2018年3月21日 8時] )
果凛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、突然失礼いたします。
これでも一応女子ですがシリーズを受け継ぎたく参りました。
あの作品の主人公の設定とかすごく好きで続いて欲しいと思っていてしかし自分が受け継ぐのはどうかと思っていましたが、まだ受け継ぐ方がいらっしゃらないようなのでもし、良ければご検討のほどよろしくお願い致します。

青井蒼空 (プロフ) [2017年11月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! ぜひお願いしたいです。
それで早速ですがパスワードは、「zyosidesugananika」ローマ字で、「女子ですがなにか」です。
ただ内容で少し考えれば分かるようなパスワードとなっているので、早めの変更を推奨させていただきます。「これでも一応女子ですが。」シリーズのパスワードは、アンケート含み全てこれです。
それと1つだけお願いで、私が「大事なお知らせです」と記した下でもいいので私が継ぎました、といった内容のメッセージを一言でも添えていただければと思います。
内容で私が少しこうなったらいいな、というのはメモ欄に書いているのでよろしければ参考に。オチアンケートでの注意点も追記してあるのでその点についてもよろしくお願いします。
このくらいでしょうか。他にも分からないことなどありましたらお知らせください。よろしくお願いします。

果凛 (プロフ) [2017年11月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼
果凜さんの大切な作品、大事に大事にしていきます。
かしこまりました!
いろいろとたくさんのことを残していただきありがとうございます!

青井蒼空 (プロフ) [2017年11月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちら、幸せ研究所。から来ました。とても気に入っていた作品だったので卒業されてしまうのは残念です。果凛さんの大切な作品、私に継がせていただけませんでしょうか?もろもろの詳しい設定などが有ればお声がけくださるとありがたく思います。返信お待ちしております。

くじら (プロフ) [2017年11月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢主のイメ画描いてみたんですが……
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/0/0/700825f861e947671b79528e0a129a55.jpg
うまく貼れているでしょうか……?

くじら (プロフ) [2017年11月14日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、貼れていますよー!
それと申し訳ないのですが、「私が継ぎました」と言った内容の文章を載せていただけないでしょうか……? 「大事なお知らせです。」の後に一言だけでもいいので。

果凛 (プロフ) [2017年11月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、幸せ研究所の詳細の方で詳しいことを書いたので、こちらの方での質問に対する答え及び、閲覧パスの入ったメッセージは削除させていただきます。ネタバレの危険があるので。

果凛 (プロフ) [2017年11月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
そこでイメ画を貼らせていただいても宜しいでしょうか?

くじら (プロフ) [2017年11月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~。作品については全てお任せします。

果凛 (プロフ) [2017年11月15日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU