藤井花望のボード

藤井花望のプロフィール | 発言 (藤井花望の最後の書き込み: 「はい ! まだ一回も...」 @藤井花望のボード [2018年3月10日 18時] )
藤井花望のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

超遅れてしまった 。
平野紫耀くん 、 お誕生日おめでとう !!
デビューが決まり、今年の活躍に期待しています。 これからも体に気をつけて頑張ってください !!

藤井花望 (プロフ) [2018年1月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヨンファさん、8年間ありがとう。
元気を与えてくれて、笑顔にさせてくれてありがとう。 あなたには伝えきれないほどの感謝があります。
あなたは私の太陽でした。 兵役に行っても、どうか元気に過ごしてください。 私はいつまでもあなたを応援します。

藤井花望 (プロフ) [2018年1月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Mr KingとPrinceが 今春にデビュー!!
おめでとう! 本当に嬉しいです。
これからも応援します!

藤井花望 (プロフ) [2018年1月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

髪ロングいいですよね〜。やってみたいです

小夜レント (プロフ) [2018年1月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ある4つの物を象徴してるマークなんですよ。ぜひ調べてみてくださいね!調べて損はないと思いますよ

小夜レント (プロフ) [2018年1月11日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。調べてみますね。¥(*'∀'*)/

藤井花望 (プロフ) [2018年1月11日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調べましたか?

小夜レント (プロフ) [2018年2月12日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れてた ごめん

藤井花望 (プロフ) [2018年2月12日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´⊙ω⊙`)オラァ

小夜レント (プロフ) [2018年2月13日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません間違いです。私への友達リクも佑希菜さんと同じ理由ですか?

カジャ (プロフ) [2018年1月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほう、行ってみよう。ぜひお邪魔させていただきます

カジャ (プロフ) [2018年3月10日 0時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てくださってありがとうございます 。 リアタイできたらええですね

藤井花望 (プロフ) [2018年3月10日 15時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーですねー、なかなか難しいですよねミナコイのリアタイ

カジャ (プロフ) [2018年3月10日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい ! まだ一回もリアタイしたこと無い人います 笑

藤井花望 (プロフ) [2018年3月10日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアタイできる方が確率が低い気が…笑

カジャ (プロフ) [2018年3月10日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで友達リクくれたんですか?

佑希菜 (プロフ) [2018年1月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そそ 、 ほんまに! かっこええよなぁ 。 私的に言うと、、 れんれんは黒髪、しょうくんは茶髪かなぁ。

藤井花望 (プロフ) [2018年1月15日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに!けど、紫耀くんの黒髪も、新鮮で好きやわ〜❤️

佑希菜 (プロフ) [2018年1月16日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうやね。 Mr KingとPrinceが今年の春、デビューやって!! グループ名、「King&Prince」らしい。

藤井花望 (プロフ) [2018年1月17日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春やなかったけど笑デビューしたね!
けどウチとしては、なにきん信者やから、ちょっとだけ複雑。泣
廉と紫耀は、なにきん時代があるからどう関西ジュニアと関わっていくか、心配。天然リーダー岸優太、頑張れ!

佑希菜 (プロフ) [2018年1月19日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。 私も、なにきん信者←
そうだね、心配 。 岸くん、邁進(まいしん)のこと、まんしんって言ってて笑

藤井花望 (プロフ) [2018年1月20日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「Westival」、やっと予約!!
あとは楽しみに待つだけ。

藤井花望 (プロフ) [2017年11月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は、七夕。
皆さんは願い事、書きましたか?
私の願いは
「いい小説が書けますように」と
「ジャニーズWESTに会えますように」です。
願い事、書いてもいいですよ↓

藤井花望 (プロフ) [2017年7月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったけど
神山智洋くん(神ちゃん)、
誕生日おめでとうございます!!
おーさか愛・EYE・哀、かっこよかった¥(*'∀'*)/
ポケットから紙吹雪は笑っちゃいました(笑)
これからも色んなジャニーズWEST、見せてください!!!!!!!

藤井花望 (プロフ) [2017年7月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校で借りた怖い本読んでるよ~
ほんまに怖い(涙)

藤井花望 (プロフ) [2017年6月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU