藤井花望のボード

藤井花望のプロフィール | 発言 (藤井花望の最後の書き込み: 「はい ! まだ一回も...」 @藤井花望のボード [2018年3月10日 18時] )

メッセージ一覧

すみません間違いです。私への友達リクも佑希菜さんと同じ理由ですか?

カジャ (プロフ) [2018年1月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それもですし、プロフィールみさせてもらって、気が合いそうだなぁって思ったからです

藤井花望 (プロフ) [2018年1月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか。分かりました

カジャ (プロフ) [2018年1月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの、唐突なんですけど、K-POPで好きな歌手って誰ですか?

藤井花望 (プロフ) [2018年1月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

東方神起,FTISLAND,BIGBANG,BLACKPINKです。二次ブームにはあまり興味なくて…

カジャ (プロフ) [2018年1月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も好きです! あと、CNBLUEと少女時代も

藤井花望 (プロフ) [2018年1月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、最近K-POP好きって人よく聞きますが二次ばっかりであまり話せなかったです(TT) もちろん実力で日本に出てきてるんですけど、東方神起やKARA、少女時代が基盤作ってくれたから出れるんだって思っちゃって…← あの頃のが必死な感じして好きなんですよ。(何の話)

カジャ (プロフ) [2018年1月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね~!! 昔があってこその今ですもんね。 頑張って人気集めてきたグループって、何かかっこいいです。

藤井花望 (プロフ) [2018年1月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

韓流ブームの先頭を突っ切ってくれたので…なので30歳前後の人ばっかり好きになります笑

カジャ (プロフ) [2018年1月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もです笑 平均27歳くらいですもんね。

藤井花望 (プロフ) [2018年1月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ジャニストだってのんちゃんがいないと、もうちょい上ですからね笑

カジャ (プロフ) [2018年1月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU