ちょこいちじくのボード

ちょこいちじくのプロフィール | 発言 (ちょこいちじくの最後の書き込み: 「「その人形劇、閉幕」...」 @ゆゆのボード [2018年8月14日 12時] )

メッセージ一覧

2日ぶりですね。お話しませんか?

紅葉《クレハ》 (プロフ) [2017年6月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて本当にすいません!
是非是非!

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も遅れましたー。
すいません!

紅葉《クレハ》 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
お久しぶりです!
どうします?
話しますか?

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ。
何話しましょ?

紅葉《クレハ》 (プロフ) [2017年6月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何でしょう……?
この間はボカロの話でしたよね。
延長戦と行きますか?

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。返信遅れました
では、ボカロの話をしましょうか。("⌒∇⌒")

紅葉《クレハ》 (プロフ) [2017年6月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、お久しぶりです(*´ω`*)
そうですね!
テスト前なので最近はNeruさんの
ロストワンの号哭を熱唱したい気分です。
聞いたことありますか?
あのPV(MV)の男の子のまもるくんは、数学と理科が好きらしいですね……。
尊敬します。

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はテストも終わって最近いろいろな曲を聴いたりしてるんですけど、特にハッピーシンセサイザとメランコリックを聴いてます。サビの部分が癖になります。

紅葉《クレハ》 (プロフ) [2017年6月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうテスト終わったんですか!
羨ましいかぎりです。
確かにクセになりますね…!
最近クセになると言えば私はナンセンス文学です。

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テストが絶望的な点数だった...

紅葉《クレハ》 (プロフ) [2017年6月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU