ちょこいちじくのボード

ちょこいちじくのプロフィール | 発言 (ちょこいちじくの最後の書き込み: 「「その人形劇、閉幕」...」 @ゆゆのボード [2018年8月14日 12時] )
ちょこいちじくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おおー!
友達申請ありがとうございます!
よかったら語りましょう!
と言いたいところなのですが,私明日は朝から部活があって,もう寝なければならないんです(´TωT`)
明日の夜にまた来ます!
おやすみなさい(*^^*)

妃有栖 (プロフ) [2017年7月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

部活大変ですね……。
明日の夜、お待ちしております。

ちょこいちじく (プロフ) [2017年7月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー
やっと来れました(^^;)
部活めんどいです笑
仮病して休みたいw
あの,タメおKですか?|д゚)チラッ

妃有栖 (プロフ) [2017年7月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
何部なんですか?
あ、タメどうぞどうぞ。
同学年らしいですからね、プロフ覗いたところ。

ちょこいちじく (プロフ) [2017年7月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではさっそく笑
えっと…なんて呼べばいいかな?
こっちは適当に有栖って呼んでやってください((
剣道部だよーめっちゃ弱いけど笑
仲が良い友達が入るって言ってたからっていうのが表向きの理由。
本音は「待って,剣道部ってかっこよくない?」←

妃有栖 (プロフ) [2017年7月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、こちらもタメ始動しますシャキーン
皆はちょこ、と呼んだり。
旧名ちょこいちじく←占ツクでは主にこっちで活動してるけど
剣道部か……。
「待って、カッコよくない?!←」
いや、羨ましいです。
いいなーーウチの学校無いんだよ……。
あ、ちなみに私は英語部です

ちょこいちじく (プロフ) [2017年7月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2日ぶりですね。お話しませんか?

紅葉《クレハ》 (プロフ) [2017年6月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

顧問が『明日は勉強しましょう。』って言い始めて!!(゜ロ゜ノ)ノってなった。www

紅葉《クレハ》 (プロフ) [2017年8月24日 21時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顧問の先生優しい?

ちょこいちじく (プロフ) [2017年8月24日 21時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

驚き方ww

ちょこいちじく (プロフ) [2017年8月24日 21時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいけど、たまにしか部活に来ないwww
!!(゜ロ゜ノ)ノ
より、
!Σ( ̄□ ̄;)のほうがよかった?www

紅葉《クレハ》 (プロフ) [2017年8月24日 22時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幽霊部員ならぬ幽霊顧問笑
私の顧問も、そうだよ。
どっちでもいいよ笑

ちょこいちじく (プロフ) [2017年8月24日 23時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、霜夜華です!
以前リクエストして頂いた「人形劇プロジェクト」の夢主ちゃんの絵ができました!遅くなってごめんなさい( TДT)
こちらです。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/4/8/0480e7e44842b4f25fe85337bdd4bf03.jpg
髪の色とか瞳の色とかこちらで決めてしまったのですが、大丈夫でしょうか・・・?
気に入らなかったら言ってくださいね!

霜夜華 (プロフ) [2017年6月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それじゃあ、
.jpg)のgと)の間にスペースが入ったりはしてませんか?
その部分じゃなくても、どこかで余分なモノが入ってるとか(・o・)

霜夜華 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……
確認します

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月21日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました来ました!
感動……。
本当にお手数おかけしてすいませんでした。

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月21日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お役に立てて良かったです!頑張って下さいねq(^-^q)応援してます!

霜夜華 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございました!
また新作が作ったらお願いします!
小説の方も頑張ってください!

ちょこいちじく (プロフ) [2017年6月21日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU